体型隠しの可愛い水着!ママにおすすめコーデは?トレンドも!

この記事は1分で読めます

こんにちは!

関東は寒かったですね(>_<)
雪が降ったところも
あるそうで!

びっくりですね。

明日からは
春らしく
また、ぽかぽか陽気に
なるようですね。


よかったです(*´`*)




でも、春のこの
過ごしやすい気候って

すぐ過ぎちゃうんですよね…。



あっという間に
 になってしまいます。


夏と言えば
子供はプール大好きですよね。

ママはというと…

若干、憂鬱だったりしますね(^-^;



水着といったら
露出が気になる(TT)

というのがありますよね。

まぁ、ラッシュガード
着ちゃえば
なんてことないのですが



でも、可愛い水着も
気になりますよね!



なので今回は

ママでも着れる
体型も隠せる
可愛い水着

について
まとめてみたいと思います。


スポンサードリンク

今年のトレンド

ずばり バックシャン です。 今年も流行ると予想されています。 顔を出さなくても インスタ映えする 写真がとれる ということで 人気のようです。 なのでバックシャンの水着を 集めてみました! 少し派手ですか、 形はすっごい可愛いですね。 こちらのフリフリも いけそうです!
スポンサードリンク

体型カバー水着

体型カバーといっても 可愛いのがいいですよね! デザイン重視で探してみました (^^) とかいいつつ 無意識に体型カバーの方に 片寄ってしまうかもしれません…。 一応、 私が可愛いなと思ったのを 集めてみました。 こちらはTシャツ+短パン風で 着こなしやすいんじゃないかな? と思いました。 色や柄も 何種類かあるみたいですね! こちらも 洋服っぽい感じですかね。 一枚で決まりそうですね。 足が気になる方は 水用トレンカを履くのがいいと 思いますが、 これならトレンカと 相性もよさそうですね。 こちらはもっと 軽やかですね。 トップスの長さが選べるようです。 こちらは背中が 可愛いですね! こちらもバックシャン…かな? 水着って本当に いろんな種類がありますよね! 若い頃のように 水着といったらビキニ! というふうにこだわらず 本当にいろいろ 拡がったと思います。 ほんとによかった。 いい時代だなと 思います。 ビキニは着なくても セパレートタイプの水着があったり ワンピースタイプもあったり 背中やデザインに 工夫がこらされていたり ラッシュガードで 完全防備のコーデもできるし バリエーション豊かですね! だからこそ逃げというか… 何かあったらラッシュガード! で済ましてしまいます。 隠せばいいや、 と思っているから だから太るんですよね…。 今年はラッシュガードなしでも 子供と一緒にプールに入れるように 痩せるぞー(>_<) 話がずれたうえに、 個人的な話ですみません(^-^; ママ達が 素敵な水着にであえますように!
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。