30代ママの体型カバー水着コーデは?2018年の流行もチェック!

こんにちは!

最近は暖かい日も増えて
ぼちぼち、
お花見なんかも
やってるところもありますね。


でもお花見の時期って
すぐ終わっちゃいますよね(>_<)


そして、
暑い夏に…。


そうなると、子供たちから

プールの催促

がくるんですよね(^-^;



子供たちは楽しそうでいいけど、

 ママは水着の問題が!



というわけで、
少し早いですが、
もう新作もでてきているので、

2018年、体型隠し水着

についてまとめてみたいと思います。



2018年のトレンド

今年もバックシャンが 注目されそうです! 背中のおしゃれですね。 インスタ映えも ばっちりのやつです。 こういうのとか素敵ですね! こちらは個性的ですね。 こちらは 体型隠しにも、 ということなのですが かなり攻めてます(^-^; セクシーですね。 私なら上からラッシュガード 着ちゃいます。 それじゃ意味ないですね(^-^; こんな可愛いのもありました! いいですね(^^)

ラッシュガードが最強!

ラッシュガードあると便利ですよね! 日焼け対策にもなるし 露出を減らせます! 前をしめないでおけば 水着の柄も見えますしね! おしゃれの邪魔になりにくいんじゃ ないかなと、思います。 例えば こんな感じとかもいけるのかなと。 ラッシュガードの前だけ開ければ 水着も見えるので いいかなと思います! 日焼け対策に重点置きました って感じに見えるので 体型隠してます感を 出したくない人はいいんじゃないかな? と。

インスタで見かけた水着ママ

実際、水着着てるママの 写真見ると イメージわきやすいですよね。 探してみました。 でもなかなか ママで水着姿を投稿してる人って 見つからなかったです(>_<) 子供だけの写真は よく見るのですが…。 やっぱり 水着着るのって恥ずかしいですよね! 写真に残すのはためらいますよね! よかったみんな おんなじ気持ち!(><) みんな恥ずかしいなら 安心ですね(笑) ママ達頑張ってる! 子供のために頑張ってる! それでも潔く インスタに投稿してるママが いたので 載せてみます!
かっこいいですね…。 でもこんなママ少数派ですよね! 憧れる…。

ヨガウェアとしてもokな水着

いろいろ探してみたら 武田静加さんが こんな感じのを着ていました。
水陸両用いいですね! 水着は意外とママ向け豊富だし、 考え方によっちゃ バリエーション豊かですね! 今から考えておけば シーズン始まって 慌てて買って 失敗した! 好みのデザインのサイズがない! っていうのは 避けられそうですね! 因みに私は去年失敗しました(TT) 今年こそは…! 以上、水着まとめでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください