40代ママのおすすめ水着コーデは?2018年の流行をチェック!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

最近暖かい日が
多くなってきましたね!

春ですね~。



春と言えば
日本では年度が替わりますね。

で、年度終わってすぐ
GWが始まって

気付けば
暑い夏に差し掛かる…


春って短い(TT)


なので今から夏の必需品

水着

について
まとめてみようかなと思います。


スポンサードリンク

体型カバー

水着って早く買わないと 欲しいのはすぐ売り切れちゃう ってことが多いんですよね! ナイスバデーで どんな水着も着こなせる人なら 何も問題ないですが… 私は体型隠したい派です(^-^; でも隠しすぎちゃうと 水に濡れたとき重いし、 だけど、子供に連れられて プールに入らないわけには いかないし… 出したら出したでもちろん 嫌だし…。 いつも困ってます(^-^; ということで 隠したいけど動きやすいママに ちょうどよさそうな水着を 探してみました! こちらはふんわりした感じで ナチュラルに 体型カバーできそうです。 もう少し身軽さが欲しい方は こちらもいいかもしれません。 胸元がセクシーですね。

体型隠しにベストな色は?

水着を選ぶとき 体型カバーを考えると 形だけでなくて、 色も気になりますよね! 何色が一番いいのか、 といいますと、 です。 黒じゃないんですよ! 細く見せてくれるのは 紺です。 黒が細く見せてくれる! って思われがちなのですが 実際は黒は 細く見せてはくれないそうです。 黒はそのままの形 を出してくれるそうです。 つまり実際より 細くも太くも見せない。 あるがままを表現してくれる色。 ということです。 膨張しないだけいいのかな?(^-^; 目の錯覚で おおまかに 淡い色のものは大きく 濃い色のものは小さく 見えるというのは よく知られていますが、 赤い色のものは近く 青い色のものは遠く というのもあるんですよ! なので、濃い色で青系の 紺が、 細く見せてくれる色 ということになります。 というわけで、 この辺なんかもおすすめです。

トレンドはバックシャン

今年もバックシャンが 流行るみたいですね! シックなバックシャンな水着を 探してみました! こちらは 刺繍だそうです。 こちらもおしゃれです! 体のラインが綺麗に 見えそうなデザインですね。

体型カバーおすすめコーデ

トレンドも取り入れたいけど、 体型もカバーしたい! というときは ラッシュガードに頼りましょう! 例えば 等がおすすめです! これなら カバーの効果はラッシュガード に任せられるので 水着は好きなものを着れます! ラッシュガード使用は 最強ですね! 身軽さ重視ならこちら⬇の タイプがいいかもしれません。 一枚で決まりそうですね! いろいろ考えてるうちに わけわからなくなったりしますよね。 そんなときは、 一番気に入ったものを 買うのがいいです! リカバリーきくように ラッシュガードと一緒に(^-^; よい水着に出会えますように!
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。