友野一希(フィギュア)が可愛い!身長や年齢は?兄弟や彼女も調査!

もうすぐ
フィギュアスケートの
世界選手権ですね!


男子シングルの日本代表選手は

羽生弓弦選手
宇野昌磨選手
田中刑事選手



と、オリンピックのときと
同じメンバーが選ばれていましたが


羽生弓弦選手が辞退

しましたね。

怪我がありましたもんね…。



さらに補欠だった

無良崇人選手が引退

を発表しました。



無良選手の去り方は
かっこよかったですね。

無良選手の引退については
こちらをどうぞ⬇
無良崇人の引退理由


無良選手が引退したことで


世界選手権には

友野一希選手

が、選ばれました。


そういえば、
友野一希選手について、
まとめてなかったので、

今回は友野一希選手について
調べてみたいと思います。



プロフィール

まずは、プロフィールです。
本名:友野一希 (ともの かずき) 生年月日:1998年5月15日 出身地:大阪府 堺市 身長:159cm 血液型:B型 今年で二十歳 になるんですね! なんか可愛い顔をしてますね(笑) 愛される顔です。 身長が159cm だと思うと可愛いと思ってしまうのは しょうがないですかね(^-^;

経歴

全日本選手権では 2013-2014シーズンから 連続出場していて 20位18位16位5位4位と 順位をあげていきました! そしてシニアデビューの今年 繰り上げで 世界選手権に初参戦です!

兄弟は?

お姉さんがいる という がありますね。 あくまで噂なんですよ! 一般の方っぽいので 情報はありませんでした。 なんでこんな噂が流れたのか。 すごくなんとなくですが、 本田太一と間違えたんじゃ? ってことなんじゃないかな?と。 本田家は5人兄弟で スケートをやっていない お姉さんが1人いるんですよね。 なので、そっちと 混同されてしまったのでは ないかと(^-^; 私の予想ですが。

彼女はいるの?

こちらもまた情報が ありませんでした。 彼女の有無は公表するものでも ないので、 もしかしたら ひっそりお付き合いしている方が いるかもしれません。 でも、 いないかもしれません(笑) 真相は分かりません。 年齢的にいても おかしくないですからね。 日本のフィギュアスケーターは 恋人の存在をオープンにする文化が ないので、 そっとしておくのがいいですよね。 こんな写真を見つけました。
顔w 友野一希選手は他にも インスタグラムに 面白い写真を投稿してるんですよね。 友野選手の彼女になったら 楽しいと思います(^^) 友野一希選手の 今後の活躍に期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください