Zoffと名探偵コナンのコラボメガネに度有りはある?値段は?

こんにちは!

最近
名探偵コナン
流行ってますね。


コナンって
安定してるアニメ
って思ってたのですが、


ちょいちょい
盛り上がりますよね。


KIDとか、

最近は安室透だっけ。




なんにせよ、

長く愛されて、
安定もブームもあるって
すごいですよね!



そんな名探偵コナンですが、

Zoffとコラボメガネを
販売するそうなんですね!


しかも第2段が発表されました!

…って第1段があったんですね。
知らなかった(^-^;





Twitterを見てみると

度なしで残念。
とか
ダテメガネかー(>_<)

と
悲しんでる人がいたのですが、



本当に!?

だってメガネ屋だよ?

うそでしょ…(;´д`)



ということで、
度有りで作れないのか
調べてみました!

そして
気になるお値段も!



Zoff名探偵コナン コラボメガネ第2段

第2段でコラボする キャラクターは 工藤新一 灰原哀 怪盗キッド 安室透 沖矢昴 です。 私最後の人知らない…。 私コナンから すっかり取り残されてるな…。 (´・ω・`)

販売方法・期間

ちょっと特殊で 6月15日(金)12:00~ 7月17日(火)12:00 の期間に Zoffオンラインストア限定 予約販売 だそうです! Zoffの実店舗では 予約を受け付けないとの ことなので 注意ですね(>_<)

度有りは作れる?

実店舗では予約できない コナンコラボメガネ…。 基本的に度なしです。 完全にお洒落メガネですね。 では度有りはダメなのか…。 結論からいうと 度有りできます! やった! 片目近視の私もok! といっても 注意があります。 度有り希望者は 実店舗にて! だそうです。 てことは オンラインで予約して、 その後店舗にも 行かなくちゃいけない と、いうことですね。 ちょっとめんどくさい… けど、 視力矯正のためなら メガネって大切だもんね。 ちゃんとやってくれそうな 感じがするので 安心ですね? 裸眼の人より 手間はありますが(^-^;

価格は?

コナンコラボメガネの価格は 9720円です。 お高い…。 さすがコナン…。 でもデザインがよければ 全然いい値段ですね! 度有りの値段は どうなのかといいますと… 9720円+レンズ交換代 だそうです。 当然ですが、 別途かかりますね(TT) では いくら追加になるのかと いうと、 標準レンズで3240円 だそうです。 pcメガネや UVカット 曇り止め等 オプションレンズは さらに料金がかかります。 私が買うとしたら PCメガネになると 思うので 私でシミュレーションすると コラボメガネ 9720円 レンズ交換 3240円 PCメガネ 3240円 合計 16200円 となります。 高い! けど、 コラボメガネで お洒落なやつなので ファッションとして 考えたら…まぁ…。 デザイン気に入ったら いいと思います(^^) 私はメガネ何度も子供に 壊されてるので、 いいやつはちょっと 買えない(TT) 隠してるけど 見つけられたら怖いから…。 というわけで、 度有りも値段は高くなるけど 買える! というとでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください