梶浦由記の退社理由は?Kalafina(カラフィナ)の曲は誰が作る?

この記事は1分で読めます

こんばんは!
オリンピックで盛り上がってますね。
特にフィギュア!

ツイッターでフィギュア関係
を見ていたら

すごいニュースを見てしまいました。

なんと

Kalafinaの
プロデューサーが退社する

というニュースです!

びっくりです。
Kalafinaどうなるの?(>_<)


何があったのか、
今後どうなるのか
まとめてみました。



スポンサードリンク

プロフィール

本名:梶浦 由記(かじうら ゆき) 出身地:東京 職業:作詞家 作曲家 編曲家 音楽プロデューサー アニメや映画をメインにしているようです。 その他、CMやゲームなどの分野でも 活動しているそうです。 小さい頃はドイツにいたそうですね。 じゃあドイツ語も 話せたりするのかしら?? 代表的な…というか 有名どころでいうと、 まどがまぎがにも 関わっていた方だそうですね。

なぜ退社?

現場を担当していた女性幹部と 音楽性の違いなどから 折り合いが悪くなっていたようです。 元々別の方が現場を 担当されていたようですが、 その方も退社してしまったので 梶浦さんも 退社することにしたそうです。 人間関係のトラブルが 一番きついですよね(>_<) でもそこから離れられるなら よかったのかなと思います。
スポンサードリンク

Kalafinaはどうなる?

梶浦さんについては、 よかったなと思うのですが、 Kalafinaが心配ですね。 Kalafina(カラフィナ)は 梶浦さんがプロデュースしていた 3人組の女性ボーカルグループです。 歴史ヒストリアの テーマソングが有名ですね。 元々はアニメソングを メインに歌っていた グループなんですけどね。 私もアニメソングを 歌っていたのは知らなくて 歴史ヒストリアで知りました(^-^; 梶浦さんが退社した後の Kalafinaの活動は 白紙状態 だそうです。 新しいプロデューサーが決まるまで ということなんでしょうか? その場合誰になるんでしょうね。 梶浦さんが退社する原因となった、 女性幹部の方でしょうか? もしくは、その女性幹部の方に 近い方になるんでしょうか? なんとなく ジ●ニーズ事務所的な 臭いも感じてしまうのですが…。 梶浦さんの生み出す経済効果って 20億 っていわれているんですよね。 権利関係の処理の仕方によっては、 事務所の損失って かなり大きいと思うのですが…。 どうなってしまうんでしょうね? どうせなら Kalafina連れてってー と思ってしまうのは 私だけでしょうか? 芸能事務所内の話なので 素人には わからない部分も多いですが Kalafinaの活動救出は 寂しいです(TT)
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。