メイテ(フランス/黒人フィギュアスケート選手)の画像!身長や年齢は?

この記事は2分で読めます

平昌オリンピック
フィギュアスケート
女子シングルが行われていますね!

その中で、
フランス代表のかっこいい
マエ=ベレニス・メイテ
について

今回調べてみました!


スポンサードリンク

プロフィール

まずはプロフィールです。
本名:マエ=ベレニス・メイテ (Maé-Bérénice Meité) 生年月日:1994年9月21日 出身地:フランス パリ 身長:168cm かっこいいですね。 黒人の体ってどうしてこんなに かっこいいんだろう。 身長も 168cmと フィギュアスケーターにしては 背が高めですね。 年齢は 23歳 ですね。 選手として またまだいけますね!

経歴

5歳のときにスケートを始めたようです。 ノービス時代に出場した 国際大会で2位になりました! 2007年にジュニアに移行。 世界ジュニア選手権12位でした。 2010年からはシニアクラスへ。 ヨーロッパ選手権や 世界選手権では 10位内の成績でした。 フランス選手権では3連覇も 経験しています。 オリンピックは ソチと平昌で選ばれたようです。
スポンサードリンク

素敵な写真

彼女はなに来ても決まりますね。 素敵です。
後ろ姿も素敵です。
スタイルいいだけじゃなくて、 見せ方もうまいのかな? 密かに憧れる選手です。 メイテ選手の これからも活躍に期待です!
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。