みちょぱ(池田美優)のPopteen卒業理由は?経歴がすごい?年齢や身長も!

夜ですがこんにちは!

なんかすごいニュースを
見ちゃいました。


みちょぱこと
池田美優が
Popteen卒業!

だそうです。


まだまだ
卒業しないもんだと思ってました。

だって、
現代のギャル代表みたいな
感じだったし、

年齢的にも、
まだ大丈夫なんじゃ???


なんでなんだろう?

気になったので
いろいろ調べたり
してみました。



プロフィール

本名:池田美優 (いけだ みゆう) 生年月日:1998年10月30日 出身地:静岡県 浜松市 血液型:A型 身長:166cm みちょぱというアダ名は 自分で考えたようです! 本名の「み」と 漫画のONEPIECEのチョッパーを 組み合わせて作ったそうです。 年齢は 今年で20歳 なんですね。 もっと若いかと思ってました。

経歴

2013年9月号別冊 『JC Popteen』で 読者モデルデビュー。 「スーパーJC」として連載も もっていたようです。 2014年5月号からは Pop Girlsに! そして7月号で初表紙を飾り 専属モデルになりました。 2015年1月号で 初の単独表紙を飾り 翌月の2月号では、 読者が選ぶ 「今年のトレンド」 に選出されたそうです! なんかもう最初っから 飛ばしてる感じですね! 売れっ子です。 他にも女優や タレントとしても 活動されています。

卒業の理由は?

モデルとして順調そのもの のように見えますが、 ここで卒業。 調べてみると、 Popteenの年齢層 って広いんですよね。 中学生から 20歳前後なんですよね。 なので、 年齢だけで言えば、 まだ十分現役でいけますよね。 なのに何故??? 推測になってしまいますが、 みちょぱさんは、 テレビ出演も増えてきたので、 そちらを重視していくのかな? と思いました。 もしくは、 早めにPopを卒業して ギャルのイメージを つけすぎないようにして、 大人になるのかな? だから、 ナチュラルにキャラ変 しやすくするためなのかな? と思います。 新しいことやりたいとか。 そんな感じなのかな?と。 星あやみたいな? (世代がバレる(笑) 最後の雑誌で 特集が組まれるそうなので、 出版社とは、 円満なんじゃないかと思います。 その特集で、 もしかしたら、 何か卒業について 語られてるかもしれないですね。 読んでないけど、 なんかみちょぱが 卒業って寂しい…。 今後の活躍を応援したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください