ケイティペリーのヒット曲は?親日家なの?年齢や恋人についても!

今日のスッキリに
ケイティ・ペリーが
出たようですね。


ケイティ・ペリーって、

デビューしたての頃は
デビュー曲が炎上したり、
生歌が音痴だったり、

なかなかぶっとんでる感じの
曲を出しまくってた

っていうイメージが強いです
(^-^;


今はどうなんだろう?

最近は
最新の洋楽を聴いてないので

今のケイティ・ペリー
知らないな

と思ったので、

今回は
ケイティ・ペリー
について
調べてみました。



プロフィール

まずはプロフィールです。

✨✨✨READY TO LAUNCH 🚀✨✨✨➡ [see next post]

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿 -

芸名:ケイティー・ペリー(Katy Perry) 本名:キャサリン・エリザベス・ハドソン (Katheryn Elizabeth Hudson) 生年月日:1984年10月25日 出身地:アメリカ カリフォルニア 今年で34歳ですね。

どんな歌手?

デビュー曲について

ケイティ・ペリーのデビュー曲は こちらです。
たまんなくなって 女の子とキスしちゃった! っていう歌手ですね。 ちょっと過激なので 当時、物議をかもしてました。

ヒット曲

いろいろありますね。 個人的におすすめなのは ROARです。 歌詞は元気でそうだし MVが激しい(笑)
あとは Fire workもおすすめです。

最新の曲

こちらのようです。

日本が大好き?

アメリカで、 割りとぶっとんでる感じの人って 親日家多い気がする…。 ケイティ・ペリーも 親日家で知られていますね。 日本人になりたい! ともいっているようですね。 でもなんとなく 個人的にですが、 ケイティ・ペリーの 日本愛って 白人の上から目線感を 感じるので 信用できない(^-^;

彼氏は?

最近まで付き合っていたのは オーランド・ブルーム ですね。 個人的に オーランドとミランダの カップルが好きだったので ケイティ・ペリーと 付き合ってるって 聞いて、 なんか悶々としています…。 ケイティ・ペリーが嫌な訳じゃ ないけど、 オーリーはミランダだよー (>_<) ってのがあります。 って どうでもいいですね(笑) 本人たちが幸せなら(*´`) って別れてたっぽいんですよね。 どうなんだろ?

アルバムはどこで買える?

ケイティ・ペリーの 最新アルバムはこちらから 買えます!

気になったかたはどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください