レデツカの身長や画像は?平昌五輪スキーとスノボの二刀流金メダリスト!

平昌オリンピックが
もうすぐ終わってしまいますね。

毎日毎日
何かしらの競技を見て
喜んだり悲しんだり
していたのですが…(笑)

それがもうすぐなくなると思うと、
寂しいですね(>_<)


でも最後まで盛り上がりそうですね!

スノーボードパラレル大回転で
エステル・レデツカ選手が
また金メダルをとりました!


この方、借り物のスキー板で
金メダル
をとってしまったんですよね。

スノーボードの方が本命みたいですけど
すごかったですね。
(銀メダルの人がちょっと悲しそうでしたね)


そして
スノーボード!

やってくれましたね!
またまた 金メダル!


そんなレデツカ選手の
プロフィールとインスタ画像を
まとめてみました!



プロフィール

まずはプロフィールです。 本命:エステル・レデツカ (Ester Ledecka) 生年月日:1995年3月23日(22歳) 出身地:チェコ共和国 プラハ 身長:173cm 体重:68kg 長身ですね! かっこいいですもんね。 彼女は 今回の平昌オリンピックで スノボとスキーの二刀流 なんて言われていますが、 それ以外にも ビーチバレーボールや ウィンドサーフィン等、 いろいろやってるみたいですね。 どれかひとつにしたらどうかと よく言われるみたいですが、 メダルとりましたから、 周りはもうなにも言えないですよね。 とにかくすごい選手です!

かっこいい画像

インスタグラムを見つけたので 画像をまとめてみました。

Když se zima zeptá... :) when winter is asking... :) #pyeongchang2018

Ester Ledeckáさん(@esterledecka)がシェアした投稿 -

なんかおちゃめですね。 かわいい♪

#vednevnoci #pyeongchang2018

Ester Ledeckáさん(@esterledecka)がシェアした投稿 -

こんどはなんだか かっこよさげな写真。 でも笑顔です。

Snack for surf 😊 STR #HereToCreate

Ester Ledeckáさん(@esterledecka)がシェアした投稿 -

サーフィンのときですかね? ほんとにやってるんだ… (疑ってたわけじゃないけど) かっこいいですねー! これからも 様々なスポーツでの エステル・レデツカ選手の 活躍に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください