総武本線の再開はいつ?遅延理由は台風の影響?他の路線は大丈夫?

こんにちは!

昨日まで晴れてましたが
今日は朝から曇ってますね。

台風が直撃
ですもんね。


今日は無理して外に出たりせず
安全に過ごしたいですね。

まだ台風の影響が少ないうちに
買い物とか用事は
済ませておきたいですね(>_<)



と、思ったら
もう電車に影響がでてる?!

総武本線
が停まってるらしいので

遅延情報を調べてみたいと思います。



遅延情報

停まってるのか遅れてるのか どうなんでしょうね。 旭駅~銚子駅見合せてる と! 運転してない! てか、もう台風の影響を 受けてるんですか…(;゚Д゚) やっぱり台風 油断しない方がいいですね(>_<) こちらも見付けました。 駅が変わってる…。 ちょっと注意ですね。

他の路線は?

1つダメなら 他の路線も心配になりますね。 だって理由が 台風 ですもん。 怖いですよね。 調べてみると 今のところは 総武本線のみ だそうです。 でも、これから いろんなところで 遅延や運休がでるかもですね。 やっぱり油断できないです。 特に 夕方以降 だそうです。

いつ再開?

遅延理由が台風ですか、 再開予定はあるんでしょうか? (>_<) こちらを見付けました! よかった! 8時20分頃に再開 だそうです。 大雨のため、 だったから、 対処できたのかな? とりあえず 運転再開できそうで よかったです(>_<) 本当におでかけなど 今のうちにやってしまって 台風に備えましょう! やむを得ない方、 本当にお気をつけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください