東京スカイツリー2018春イベントの開催期間はいつまで?費用はいくら?

春休みが始まりましたね!

いろんなところで、
学校が休みの子供たちの姿を
見かけます。

楽しそうですね。


でもママは大変なんですよね。

昼御飯もちゃんと
作らなきゃならないって
結構な負担なんですよね。



だったらどっか
出掛けちゃった方が
楽なんですよね。


何かイベントないかな?と思って
調べてみてら、

東京スカイツリーで
春イベントをやっている

というのが目に飛び込んできました。


東京スカイツリーのイベントなんて
楽しそう!!!




と思ったので、
今回は

2018東京スカイツリーの春イベント

についてまとめてみました!



スカイツリー春イベント

今年のスカイツリーの 春イベントは スタンプラリー だそうです。 桜で有名な隅田川周辺を 散歩しながら 全7箇所のうち4箇所以上の スタンプをゲットすると プレゼントがもらえるそうです。 隅田川を始め、桜の名所や とっておきの写真が撮れるスポットなどを まわるので、 いい写真が撮れたら # 桜わくわく で、シェアすることを おすすめしています。 #桜わくわく

スタンプの場所

スタンプの場所は7箇所です。 東京スカイツリー 5階 出口フロア 東京ソラマチ 3階 インフォメーション付近 すみだ水族館 浅草駅ビル「EKIMISE(エキミセ)」 吾妻橋観光案内所 今戸神社 おしなりくんの家 だそうです。

開催期間

開催期間は 2018年3月1日(木)~4月8日(日) です。 春休み中はやってるみたいですね! プレゼントの引き換えは 2018年4月15日(日)まで やってくれるそうです。

何がもらえるの?

スタンプを4つ以上集めると 東京スカイツリーオリジナル レジャーシート がもらえるそうです。
東京スカイツリー1階の THE SKYTREE SHOP で交換してもらえます。 お散歩して いい景色見て プレゼントもらえるって いいですね(^^)

費用はいくらかかる?

参加は無料だそうです! いいですね。 でもスタンプ設置場所への 入場料飲食代必要です。 普通に考えて かかるところにかかるって 感じですね。

スタンプラリーの感想

参加した人はどんな感じだったのか 探してみました! なんかみなさん ナチュラルに楽しんでる 感じですね。 大変という声を聞かないので 子連れでも楽しめそうですね! またこんなツイートも見つけました。 これは去年のものなのですが、 スタンプ設置場所は 変わっていなそうなので 効率重視なら、 このルートがよさそうです。 スタンプラリー攻略法 ですね! 調べていて感じたのは とても春らしくて 健康的なイベントだなぁと いうことです。 子供と一緒にお散歩しながら 楽しめそうです♪ 子どもの春休み中に行けたらいいな 以上スカイツリー2018 春イベントまとめでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください