高槻駅で信号トラブル!復旧は?運転再開はいつ?遅延情報も!

この記事は1分で読めます

こんにちは!

Twitterを見てたら
ケイトスペードが自殺した
というのが
トレンド入りしてましたね。

そうなんだ…と
思いながら
下を見ていくと、



高槻駅で信号故障!

停まったり
遅延してるみたいですね。


信号故障って
すぐに直るのかな?

調べてみました。


スポンサードリンク

高槻駅で信号トラブル

大変ですね。 いろいろ 変更されているようですね。 しかし停まらないのって 困りますね(>_<)
スポンサードリンク

信号故障はいつ直る?対処は?

信号故障とは、 レールやケーブルに 傷があったり 汚れがあるときなどに 電流がうまく流れず 正しい信号が出せない 状態 なんだそうです。 じゃあ、 その傷とか汚れを とればいいんだから、 すぐ直りそう! っと思ったら、 それが難しいんだそうです。 すごく見付けにくい そうです。 なので、 時間がかかる そうです…。 電車を通過させるにしても 徐行しなければならないとかで、 遅延は免れないと…。 とっても嫌なトラブルですね (>_<) なので、 信号故障のときは 復旧を待たず、 違う路線やバス等を 考えた方がいいそうです! もうなんか致命的ですね (TT) これが朝に 起きてしまったなんて 不幸ですね…。 振替輸送してるそうです。 今日は雨のところが 多いと思うので、 変更で、 雨に濡れて 風邪を引かないように お気をつけ下さい。
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。