3種ベリーのレアチーズ(ハーゲンダッツ)は通販で買える?口コミも!

最近暖かい日が続いてますね。

暖かいというか、
ちょっと日向に出てると
暑いくらいですね(^-^;


そうなるとだんだん
冷たい食べ物が
美味しくなってきますね♪


そうめん
冷やし中華

アイスに
かき氷に
ところてんに…


一年中食べようと思えば
食べられますが、

暑い日の方がいいですよね!



昨日かな?
ハーゲンダッツの新作
が販売開始になりました!

3種ベリーのレアチーズ
~ベリーとビーツのウエハースと

です!

まだ食べてないので
みんなの感想と
通販で買えるか調べてみました。



ハーゲンダッツ 三種ベリーのレアチーズ ~ベリーとビーツのウエハースと とは

長い見出しになってしまいました (^-^; なんせ商品名が長いですからね。 ハーゲンダッツ 3種ベリーのレアチーズ ~ベリーとビーツのウエハースと は、3種のベリー (ストロベリー、 ラズベリー、 クランベリー) のソースが コクのあるレアチーズに 入っていて それをベリーとビーツの クリスピーサンドで いただく! というものです。 こんな感じ。
美味しそう。 あと、ハーゲンダッツの 雰囲気好き。

みんなの感想

食べた人の感想を集めてみました。 甘酸っぱくて美味しい というのが多いですね!

通販で買える?

楽天等で買えますね! 因みにこういうのがありました。

そろそろ母の日ギフトが出回る ころなんですね! でも、 ハーゲンダッツなら、 私が食べたい。 私もママだし。 (笑) 他には、 イオンネットスーパーや オムニ7などでも 買えますね。 通販で買う方法は、 いろいろありそうですね。 私も早く買って食べよう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください