泉里香がコードブルーでキャスティングされたのは何故?色気が話題!

こんにちは!

私は関東に住んでるのですが
台風がぶつかるそうで…
(TT)

明日どう過ごそうか心配です。

過ぎてくれちゃえばいいんですが、
嵐だと、
どこにも遊びに行けなくて
子供が騒ぐ…(TT)



花火大会も中止や延期に
するところが
多いようですね。

当たり前ですが(^-^;



どうしても外のイベントは
天気の影響を
受けてしまいますよね。


その点
テレビって
安定してるなって
思います。


私はあんまり
見ないんですけどね(^-^;




Twitterで
泉里香
という人が
トレンドに上がってたのですが

コードブルーに
出た方みたいですね。


なんと
キャスティングが???
って思われてるみたいですね。

なぜなのか
調べてみました。



泉里香

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -

名前:泉 里香 (いずみ りか) 生年月日:1988年10月11日(29) 出身地:京都府 血液型:A型 身長:166cm 年齢は29歳なんですね。 身長は166cmあるんですね! 背高くて羨ましい…。

経歴

2002年にスカウトされてから 主にモデル業を やってきたようです。 雑誌は melon➡PINKY➡Ray だったそうです。 その間に女優業もこなしていて セーラーマーキュリーも 演じていました。 現在は女優業の方が 多そうですね。 主な出演歴は 最近のですと カンナさーん! 海月姫 などがあります。 CMですと 最近では indeedですね。

キャスティングの理由

では、 なぜこの方が コードブルーの精神科医役に キャスティングされたか です。 Twitterでは エロすぎる 色気ありすぎる といった意見がちらほら あります。 どういうことなんでしょうね? 結論から言うと 調べましたが 分かりませんでした(TT) 何かのインタビューとかに キャスティングの理由がないかな? と、思ったのですが 見つからず…。 う~ん。 なんか悔しい(>_<) 見落としたかな? でも私が考察するに コードブルーって 重い話なので、 息抜き的な意味合いで そういう配役に したんじゃないかと 思ったりしてます。 私の予想ですが(^-^; そういう役もあっていいのかな? なんて思ったりします。 作品全体の印象を壊さなければ いいんじゃないかな? って(^^) どうですかね。 コードブルーファンから 見たら微妙なのでしょうか (>_<) まぁでも 女医さんがセクシーだったら みんな気になってしまいますよね (^-^; 気にさせる… ということも 配役のねらいだったりして Σ(゚∀゚ノ)ノ

見逃し配信はある?

コード・ブルーの 泉里香さんの 色気がありすぎる女医 地上波で見れなかった方は こちらで 配信されています。 [PR] 今なら 31日間無料 でお試しができるそうです。 フジテレビの 放送中のドラマ過去のドラマが 見れます! 泉里香さんの セクシー精神科医が 見たい方も この機会にお試し登録してみても いいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください