きぃりぷ(eggモデル)の本名や年齢は?すっぴんや出身についても!

こんにちは!

完全に個人的な話ですが
ギャルが元気だと安心しますね。

なんで?
って言われたら
なんでだろう?

ってなるんですが(^^;



今日もまたeggモデルについて
まとめてみたいと思います。

今回は
強めギャルのeggの中でも
強め度が高めのモデル
きぃりぷさんです!



プロフィール

まずはプロフィールです。
本名:鈴木綺麗(すずき きれい) ニックネーム:きぃりぷ 生年月日:2001年8月7日 出身地:茨城県 身長:150cm 本名は鈴木綺麗 というんですね! 綺麗ですって!キレイ! かっこいい名前ですね。 年齢は2018年現在で 17歳ですね。 意外と若い…。 濃い目のギャルは 年上に見られがちなので ある意味年相応ですね。 (ちょっと何いってるか分からない) 動画でも自己紹介しています。
声かっこいいですね! 私好きです。 目指してるものは 今風+古風 ってことみたいですね。 なるほど。 だからこの子みてると 若干懐かしい感じがするのか…。 レトロギャルだね。 (そんな言葉ない) ポールダンスが得意 というだけあって 体もかっこいいです。
不健康な細さじゃないのが いいですよね!

出身中学・高校

茨城県出身ということなので 中学は茨城なのかな? と思いました。 高校は通信制だそうですね。 eggモデルのぴとちゃんも 通信制の高校を卒業してましたよね。 ぴとちゃんの出身高校 同じとこなのかな? でも通信制もいっぱいあるから 違うとこかな? 学校名は 公表はしてないようだったので はっきりとしたことは わかりませんでした(>_<)

すっぴん・メイク動画

すっぴん…。 きいりぷさんは濃い目なので (濃ければ濃いほど可愛いって 言ってましたね(^^;) 素顔が気になりますよね! メイクした顔も潔くて 好きなのですが すっぴんも見てみたいです! 探してみした!
こちらで 完全ではないですが、 ほぼほぼすっぴんの きぃりぷさんが見れます。 なんか印象が違いますね(笑) 意外とヘルシーな顔してました。 それから… すっぴんとは違いますが 話し方、 頭良さそう。 こういっちゃ失礼ですが、 Twitterとかインスタとかの 文章の雰囲気が バカっぽいギャルだったので (素というよりキャラ的に) 動画をみてからだと 印象が変わりました(^^; 私の中でじわじわと 好感度が上がっています(笑) 元々嫌ではなかったけどね。 以上意外性溢れる (私だけかもだけど…) きぃりぷさんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください