メドベージェワ(フィギュア銀メダル)の平昌五輪ショート/フリーの動画まとめ!

平昌オリンピックもうすぐ
終わってしまいますね(>_<)

こないだ始まったばかりのような
気がしていましたが

毎日競技を見ていると
時間がたつのが早いですね。


中でも私は
フィギュアスケートがすきなのですが

羽生結弦選手、
宇野昌磨選手が
表彰台にたててとても嬉しいです。


フィギュアスケート女子も
いい試合でした。

メドベージェワ選手が
銀メダルが残念でしたが、
怪我を乗り越えての
この成績は
すばらしいと思います!!

ということで、

平昌オリンピック銀メダリスト
エフゲニア・メドベージェワ選手

の

平昌オリンピックでの
ショートプログラムと
フリープログラムの
動画をまとめてみました!


メドベージェワのプロフィール

まずはプロフィールから。 本名:エフゲニア・アルマノヴナ・メドベージェワ (Evgenia Armanovna Medvedeva) 生年月日:1999年11月19日 出身地:ロシア モスクワ 身長:162cm 18歳ですね。 彼女は日本が大好きなことでも 知られていますね! 日本のフィギュアスケート選手の 樋口新葉選手と友達で お菓子を送りあったりしてるみたいです。 かわいいですね。

平昌オリンピックの動画

ショートプログラム

ショートはこちらです。

フリープログラム

フリーはこちらです。
彼女の悲しさが伝わりますね。 怪我さえなければ… というのがありますが、 それも実力のうちですもんね。 できれば、彼女の金が見たかった。 と、泣いてるのを見て 思っちゃいました。

仲良し写真

こんなのを見つけました。

Fav picture of #trophydefrance2016 😂😂😂❤️❤️❤️

Evgenia Medvedevаさん(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 -

2人の顔(笑) ほんとに仲がよさそうですね! 平昌オリンピックでは 涙を見せた メドベージェワ選手ですが、 また彼女の笑顔が見たいですね。 今後も エフゲニア・メドベージェワ選手の 活躍に期待です! 次は世界選手権ですね! その前に平昌オリンピックの エキシビションか(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください