みんなで筋肉体操(NHK)の再放送はいつ?見逃し配信はどこでやってる?

こんにちは!

今日は
悲しい気持ちで目が覚めました。

昨夜からNHKで放送の
みんなで筋肉体操
を見逃したからです(TT)


見逃したというか
子供がなかなか寝なくて
いろいろやってたら、
いつの間にか寝てたんですが…。


そうです、 寝落ちです。


再放送やってくれないかな(>_<)
オンデマンドとか…


他で見れるところはないのか
調べてみました。



みんなで筋肉体操

みんなで筋肉体操は 谷本道哉さん(教授) 村雨辰剛さん(庭師) 武田真治さん(俳優) 小林航太さん(弁護士) のマッチョな4人が見本になり 筋トレで筋力と体力の向上を促す という5分間の番組です。 そしてイケメンを揃えてきましたよ。 いろいろ攻めてるな、NHK というか… この方達、それだけで 個性が強いのに 4人揃うとすごいですね…。

本放送の日程は?

放送日程8月27日(月)~8月30日(木) 深夜11時50分 4日間ですね。

再放送の放送日程は?

再放送が一番手間がないですよね! なので、 まずは再放送に期待をしています。 ですが! みんなで筋肉体操は 今のところ 再放送の予定なし だそうです(TT) そんなぁ…。 こんな画期的で刺激的な番組 すぐ再放送してよ…。 でも…。 今回NHK攻めてるから すごく見たい人がいっぱいいるなんて 思ってなかったろうな…。 話題になればなるほど 今後再放送を検討してくれる かもしれません。 期待します(>_<) と思ってたら さっき見直したら 9月1日(土)に 8月27日(月)放送の 腕立て伏せが放送される みたいです! やっぱり、ですね♪

見逃し配信される?

再放送なくても 見逃し配信されてたら すぐ見れていいですよね。 パッと思い付くのが NHKのYouTube TVer U-next ですかね。 NHKのYouTubeには ありました! みんなで筋肉体操 やった! めっちゃ手軽に見れる! U-nextは 映画やアニメやドラマが メインなので 配信していませんでした。 映画やドラマに興味のある方は 今なら31日間無料トライアルに 参加できるので よかったらどうぞ! TVerは民放だから、 配信はなさそうです(^-^; でも、YouTubeで NHKが配信しているものを 見ることができるので 十分ですね! でもでもでも! 今夜は見逃さないようにしなければ (>_<) リアルタイムは リアルタイムでの ドキドキ感がありますよね? 私だけかな? (^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください