魔法のフライパン(錦見鋳造)の価格や送料は?蓋はある?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

私は炒め物が苦手です。
別に下手ではないですが、
火力強い料理って
なんか恐怖です(TT)

失敗は許されない…
一瞬の隙が命取り…

みたいな
緊張感をもってしまいます。



火通ってんの?
大丈夫かな?
うわ焦げる!

…なんてね(^^;

慌ててるようには
見えないらしいですが
心の中では修羅場です(笑)



そんな火力強恐怖症の私ですが
(^^;

火力の強い料理向きの
フライパンを見かけました。

錦見鋳造魔法のフライパン
です。


気になる…。
苦手だからこそ気になる…!


ということで、
今回は
この魔法のフライパン価格送料
蓋などについて
調べてみたいと思います。


スポンサードリンク

錦見鋳造魔法のフライパン

錦見鋳造の 魔法のフライパン! 鉄のフライパンですよ 鉄の! 強い火力で調理するものに 向いているそうです。 焦げ目をつけたり サッと火を通して 素材の味を閉じ込める感じの 料理ですね。 てことは 美味しいチャーハンいけるね! サイズは 24cm 26cm 28cm の3種類あるそうです。

どこで買える?

こちらで買えるそうです。 取扱い店舗 もちろん 錦見鋳造の公式サイトからも 購入することができるようです! 錦見鋳造

価格や送料は?

錦見鋳造の公式サイトで 購入すると 24cm 8,640円 26cm 10,800円 28cm 12,960円 だそうです。 これに送料が加わります。 20,000円以上の購入送料は無料 になるみたいです。 2~3個買えば 送料負担なしですね! 因みにクロネコヤマトで 配送されるそうなので 送料はクロネコヤマトの 料金表が参考になります。 クロネコヤマト送料 楽天やAmazonは でも見かけることがありますが、 転売なので 割高ですね。 錦見鋳造さんは 転売をやめてほしいそうなので そういったところから 買うのは控えたいですね。

いつ届く?

公式サイトで買いたいと思っても 今から買うと 1年1ヶ月待ちだそうです! でも、本物が手に入るので 仕方ないですね(>_<) カンブリア宮殿で 取り上げられたので 長くなってしまいましたね(^^; 数日前までは 数ヶ月待ちだった気がしたのですが…。 前も 年単位で待ったことがあって 一度落ち着いたのかなと 思ったのですが、 そんなことないですね(^^; 早めに買っとくんだった(>_<)

蓋はある?

蓋ほしいですよね、蓋! だって餃子とかね! 必要ですよね。 でも残念ながら 専用の蓋はない そうです(TT) まぁ蓋はなんでも使えますから いいですが、 せっかくなら 専用を揃えたかったですね(^^;
スポンサードリンク

まとめ

魔法のフライパンは 公式サイトか 公式サイトで紹介されてる 店舗からのみ購入。 値段は 24cm 8,640円 26cm 10,800円 28cm 12,960円 公式サイトでネット注文の場合 送料はクロネコヤマトの料金 専用の蓋はなし 待ち時間は1年1ヶ月待ち ということでした。 カンブリア宮殿放送前に 注文しとけばよかったー(>_<)
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。