大平町のパン屋(ベーカリーズキッチンオハナ)のオープンはいつ?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

栃木県大平町に新しい
パン屋さんがオープンする
らしいですね!


結構前から工事着工していた
ようなのに
なかなかオープンの気配が
ないですよね…。


本当にオープンするのかな?

それから、
なんていうパン屋さん?
どんなパン屋さん?



すごくすごく
気になります!!!


なので、
オープン日と
どんなパン屋さんなのか
調べてみました!


スポンサードリンク

場所は?

場所は住所的には 栃木県栃木市大平町富田かな? まだ下皆川じゃないですよね(^^; JR大平下駅から徒歩7分程の所 家具マナベの隣に パン屋さんが工事してますね! 栃木街道沿いで 目立ちますよね。 マナベができるときも 気になってましたが パン屋さんはもっと気になります!

どんなパン屋さん?

どんなパン屋さん なのでしょうか? 新しくオープンするのは ベーカリーズキッチンオハナ というパン屋さんだそうです。 埼玉県本店があるようです。 全国に4店舗あって 大平で5店舗目になります。 大平で栃木県初進出です! パンは石窯パンで だいたい120種類程のパンを 焼いているそうです。
素敵ですね! 季節やイベントに合わせて 限定のパン等も用意している ようです。
イートインコーナーでは 無料のコーヒーも いただけるそうです。 いいですねー(*´`)

オープンはいつ?

一番気になる! 去年からすごくすごく 気になっていたオープン日! いろいろ調べてみると 2019年2月中旬頃 にオープンだそうです! 2月中旬なら もうすぐですね! 最初2018年11月オープン というのを見かけたのですが、 雨が多かったので なかなか進められなかった んでしょうかね? それとも他の店舗を先に オープンさせたかった? なんにせよ ベーカリーズキッチンオハナが 栃木初上陸です! 楽しみです(>_<)

オープン日確定!フェアも!

オープン日が発表されましたね! 2月15日(金)9:00~ だそうです! しかも 15日(金)16日(土)オープニングフェアとして 500円以上購入で 50%オフのクーポンが もらえるそうです! これは行かねばですね! 2月15日(木) のオープンフェアは 開店前から駐車場はほぼ満車で お店の前には人が並んでましたね! みんな楽しみに待っていましたよね! 私も早く行きたい(>_<)

営業時間や定休日は?

オープンフェア期間以外の 通常の営業時間7:00~19:00 だそうです。 朝早くから営業してくれるのは 嬉しいですね(*・ω・) 定休日月曜日月曜が祝日なら翌火曜日 だそうです。 一週間の最初の平日(月or火)が 休みって覚えておけばいいかな?
スポンサードリンク

まとめ

栃木県栃木市大平町富田の 栃木街道沿いにできる 新しいパン屋さんは 埼玉に本店があり 栃木初進出の ベーカリーズキッチンオハナ2019年2月15日オープン! 石窯パンが120種類あり イートインでコーヒーを 無料提供! ということでした。 早く2月にならないかな~ 楽しみですね!
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。