カード検索(遊戯王)閉鎖の理由は?代わりのサイトは?みんなの反応も!

この記事は1分で読めます

こんにちは!

私はよく知らないのですが

遊戯王のカード検索のサイトが
閉鎖するようですね。


カード検索って何?
と思ってちょっと調べたら

なんかかなり便利だったみたいですね。


特にカードの相場!
一番気になるところな
感じがします!


それが利用できなくなるなんて
つらいですね(>_<)


今回は
カード検索閉鎖の理由と
今後どうなるのか
替わりのサイトはあるのか
まとめてみました。


スポンサードリンク

閉鎖理由

一言で言えば 赤字だった ということでしょうね。 システムを効率よく動かしたいけど そのための時間も体力もなく 有料化の調整もできない状態で 閉鎖やむなし… といったところですかね。 広告ブロック機能が 予想以上に効いてしまった 感じもしますね。 働いてる人がいる以上 収益を出さなければ 続けていくのは苦しいですよね (>_<)

みんなの反応

基本的にみんな まず困惑しています。 そりやそうですよね(^^; いろいろ活用てなきたようですね! とっても便利なサイトだったんですね。 それ故に仕事量が増え なのに赤字になり 閉鎖なんて 悲しいですね(TT)

かわりはあるのか

それが気になりますね! しかし今のところ これに近いものは 公式サイトのものだそうです。 公式より便利だったのに 公式しかなくなって 不足を補えるか…といったら そんなことはないと思いますが…。 相場は自力で市場をまわって 判断するしか ないみたいですね(>_<) 一気に不便…。
スポンサードリンク

まとめ

カード検索は 仕事量増加と赤字により 調整つかず閉鎖。 替わりのサイトは 近いもので今のところ公式のみ みんな絶望(>_<) ということでした。 ゲームの補助的な 攻略サイト的なものが なくなるのって 結構困るんですよね…。 一気に効率悪くなりますよね! だから、 閉鎖はつらいのですが…。 しかたないですね(>_<) 第2のカード検索サイトが できたら嬉しいですね(>_<)
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。