片岡コーチ(巨人)の経歴は?ベッキーと結婚する?元カノについても!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

今日もTwitterでは
サッカーの試合で
盛り上ってるな~

なんて思ってたら


おめでたいニュースが!


 




ベッキーと片岡コーチが
熱愛中!真剣交際!



嬉しい。

ベッキー今回は幸せになれよ
(>_<)



そして、
片岡コーチ。

私プロ野球見ないので
よく知らないんですよね。

気になったので、

片岡コーチについて
調べてみました。


スポンサードリンク

プロフィール

まずはプロフィールです。
本名:片岡 保幸 登録名:片岡 治大 片岡 易之(2005~2012) 生年月日:1983年2月17日(35歳) 出身地:千葉県 千葉市 花見川区 身長:176 cm 体重:80 kg 投球・打席:右投右打 ポジション:二塁手 遊撃手 三塁手 体がっしりしてそうですね。

経歴

ちっちゃい頃から リトルリーグに 入っていたようですね。 高校卒業後は 東京ガスを経て 2004年にドラフト3巡目で 西武ライオンズに入団。 2006年にセカンドの レギュラーをゲット! 打率も上げて 2番セカンドを定着。 盗塁もかなりの数 きめているそうです。 陸上競技の練習を取り入れ 足がさらに早くなったそうです。 それで2009年の、 WBCでは 足の早さが決め手となり 代表入りしたそうです! 2013年にジャイアンツに 移籍したそうです。 活躍するとすごい選手だった みたいですが、 東京ガス時代から 怪我に悩まされることが 多かったみたいです。 つらいですね(>_<) 2018年から ジャイアンツで 二軍内野守備走塁コーチに 就任したそうです。

ベッキーと結婚する?

ベッキーと結婚するのか 気になっちゃいますね! だって二人ともいいお年ですし ベッキーには早く結婚して 落ち着いてほしいですし。 ニュースでは 交際期間がまだ短いので、 結婚の話まで出ていない ということでした。 まぁ、付き合ったばっか ですもんね。 でも、 付き合いが長くなれば なるほど、 結婚の可能性は高まりますよね! というわけで、 現時点ではないわけで、 将来的には結婚も…! なくはない。 私が期待しすぎなのでしょうか (^-^; ただ、 ベッキーって 一芸に秀でていたり 職人系の人と 合いそうな感じが するんですよね。 ベッキーなんでもできちゃうから バランスがいいような。
スポンサードリンク

元カノ

片岡コーチの元カノも 気になったので 調べてみました。 私は勝手に ベッキーと結婚推奨ですが(笑) 野球選手ってアナウンサーと 結婚するイメージが強いから 選手時代に元カノに いるんじゃないかな? なんて…(^-^; そしたら、 やっぱり、そうでした。 まず カトパンこと 加藤綾子アナウンサー

@cawai____がシェアした投稿 -

そして 竹内由恵アナウンサー
って2人も!? すごい…。 もてそうですもんね(笑) でもやっぱり スポーツやってきた男性って なんでもできる女性が 合うと思います。 だから、 ベッキー! いいと思います! どうしても ベッキーって 不倫のイメージが 拭えないけどね (´・ω・) 不倫したって堂々と テレビにでてる男性も 多いんだから そろそろベッキーの風当たりも 弱まってほしいな…って 思います。
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。