橋本まい(声優/はなかっぱ・みろりん)の年齢や経歴は?妊娠してる?

4月に入りましたね!

昨日は
エイプリルフールなので、
いろんなが
飛び交ってましたね(笑)


昨日だったら
ほんとかな?って
疑ってしまうような
ニュースがありました。

声優の
橋本まいさんと
波多野渉さんが
結婚したそうで!


結婚のニュースって
おめでたいですよね。
(*´`)

昨日でしたら
嘘か?本当か?
どっちだ???

ってなりました(笑)


今回は
橋本まいさんについて
調べてみました。



プロフィール

まずはプロフィールから! 名前:橋本 まい 愛称:まいまい ボス 生年月日:1984年1月3日 出生地:福島県 白河市 血液型:A型 職業:声優 舞台女優 事務所:フリー 年齢は34歳ですね。 波多野渉さんとは 2歳差なんですね。 あだ名のボス というのが 気になりますね。 姐御系なのかしら?

経歴

2006年から声優として 活動力しています。 出演作品を調べて びっくりしましたが、 はなかっぱのみろりん なんですね! みろりんて、 パパがピカソ系の画家で、 本人も絵が上手な うさぎの女の子ですよね! はなかっぱの キャラクターの中じゃ 割りとまともな方(笑)の かわいい感じですよね。 あのみろりんか~。 その他にも はなかっぱのちょい役 (通行人とか虫とか) をやってるようです。 今度注意して聞いてみよー♪ 実は身近な声優さんで びっくり(^-^; 2010年からは 舞台女優としても 活動されているそうです。

妊娠してる?

結婚発表はされましたが、 妊娠については なにも触れられていません。 なので、 妊娠はしていないかもしれません。 ただ、 安定期に入ってから 報告する ということも考えられるので 妊娠していないとも 断定はできません。 とはいえ、 年齢的には 子供ほしいですよね。 でも、2人とも声優さん ということで、 仕事が充実していると、 子供を産まない選択も あるかもしれないですね。 最近は 結婚報道があると 妊娠の有無を確認されることが 多いですが、 本当はなんか変ですよね(^-^; でき婚が多い世の中ですね。

写真

画像ないかな?と 思って探したのですが まぁ…2ショット写真は ないですよね(TT) どうせなら2人のを と思ったのですが 見つかりませんでした。 因みに 旦那さんの写真です。 なんか笑顔が可愛い感じですね。 2人で笑顔溢れる 幸せな家庭を築いていって ほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください