京浜東北線の遅延時間!再開はいつになる?理由は他の路線?

こんにちは!

朝から暑いですね(>_<)
すごくすごくつらいです。

小学生はもう夏休みなんですよね。


暑い中の歩かなくてよかった。
というか
今までよく頑張った(>_<)

クーラーのない学校も
まだまだあるみたいですからね。



クーラーあっても
熱中症にかかることも
あるみたいですし…。



Twitterを見てると
京浜東北線が遅延している
らしいんですよね。

暑さのせいみたいです。

理由と
遅延情報を
まとめてみました。



遅延理由・時間

なぜ遅延してるのでしょう。 このツイートを見付けました。 東海道線内非常停止ボタン扱い 複数の急病人発生報告が 相次いだ と…。 具合の悪くなった人が いっぱいいたようですね(>_<) 熱中症? という話もありました。 遅延時間は 最大で30分 とのことです。

遅延路線

東海道線の影響で 一番打撃を受けてるのは 京浜東北線みたいですが、 他の路線も遅れたり 混んだりしているようです。 東海道線が遅れると いろんなところに 影響がでちゃうんてすね(>_<) 路線的に仕方ないのかな? (;´・д・)

いつ回復する?

今のところ20~30分の 遅延らしいです。 まだ完全に 回復してるという 情報は見当たりませんでした。 他の路線も 混んでたりするので 本当に 熱中症には 気をつけて下さい (>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください