宇都宮パルコが撤退するのは本当?閉店日やセール情報についても!

この記事は1分で読めます

こんにちは!

ちょっと前に
宇都宮パルコが
閉店するっていう
報道がありましたね。

109が閉店したときも
寂しかったのに
パルコまでも!?
(TT)


いつ閉店しちゃうんだろ。
そしたらセールとか
やるのかなぁ?

あと、
パルコが撤退した後
どうなるのかも
気になりますね(>_<)



というわけで、
今回は
宇都宮パルコ閉店日閉店セールについて
調べてみました。


スポンサードリンク

宇都宮パルコ閉店報道

下野新聞に 宇都宮パルコが撤退する という記事が 掲載されたんですよね。 びっくりです。 ヤバいヤバい というのは 聞いていたのですが ついにか…(>_<) と、 ショックでした。

公式発表は?

PARCOでは どんな発表をしているんだろう と、公式サイトを見てみました。 こちらです↓ PARCO撤退報道について ここを見ると PARCO側は何も発表してないこと 発表できる段階まで 何も決まってないことが 分かります。 でも 気になる文字が…。 検討って…? 撤退については 否定してない んですよね。 肯定もしていないのですが(^^; でも、本当に いろんなことを考えて いろんなところに不利益が なるべくでないように 調整してるんでしょうね (>_<) 大きな店舗がひとつ なくなるかも ということなので、 影響はでかいですよね。

閉店日&閉店セールは?

報道では 閉店日は5月末 とされていますね。 GW期間中を挟んで 閉店セールとかを 行ったら すごい収益になりそうですよね! 今年のゴールデンウィークは 期間が長いのもあって 人がいろんなところに 動くんじゃないかと。 例えばもし 宇都宮に帰省して 久しぶりにパルコ 行ってみようかな なんてことがあったり… 宇都宮出身じゃないけど 長期休みに はるばるパルコに 出向いてみたり (はるばるぱる…) なんてことが考えられるので 閉店が5月と噂されているならば 閉店セールは GWをはさんで開催され 5月半ば~末 に、かけて閉店 になるのかな?と思います。 といっても “閉店”と“撤退”で 微妙にニュアンスが ちょっと気もしますけどね (^^; 109が閉店するとき 建物ごとなくなっちゃったので、 そのイメージが強いのかも しれないですが、 パルコが撤退するだけで 中のお店は残ることも 考えられなくは ないですよね? まぁでも、 ヤバいヤバい言われてる 今のパルコに 変わって 管理っていうかなんていうか そのまま引き継いでくれる ところは あるんでしょうかね(^^; なんにせよ パルコが撤退するときは セールは開催される とは 思いますが! 寂しいですが それだけは 期待しておきます(TT)
スポンサードリンク

まとめ

宇都宮パルコ撤退報道は パルコの発表ではない でも撤退を 否定も肯定もしていない 閉店するとしたら GWにセールやった後 5月末くらいに? ということでした。 もっと一言で言えば まだ確実なことは 何も分かってない! ということですね(^^; 報道された内容と パルコの発表から 推測するしかできません。 あの場所にパルコが あることで 便利なこともあるので、 お店が丸ごとなくなってしまったら とても残念ですね(´・ω・)
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。