村元哉中(アイスダンス)の可愛い画像!身長や経歴は?彼氏についても調査!

平昌オリンピック
盛り上がってますね!

その中でも
アイスダンスは
かなり好きな方です!



日本代表のアイスダンスペアは
かなクリこと

村元哉中選手
クリス・リード選手

です。


団体戦では
素敵な演技を見せてくれました!

本当に村元哉中選手は
かわいいですね!!!



今回は

村元哉中選手

について
調べてみたいと思います。






プロフィール

Apparently @k.a.n.a.m.u.r.a found my clone... #hahahanotfunny

Chris Reedさん(@chrisreed77)がシェアした投稿 -

まずはプロフィールです。 本名:村元哉中(むらもと かな) 生年月日:1993年3月3日(24歳) 出身地:兵庫県明石市 身長:162cm 体重:48kg パートナー:クリス・リード インターナショナルスクール に通っていたようです。 だから彼女は英語がペラペラで 拠点を海外にうつしても 大丈夫だったんですね!! 体格は 162cmの48kg ですって! 絞ってますね(^^; アイスダンスやペアの 女性って、 細い方が多いですよね。 男性に負担をかけないように っていう配慮ですかね。 男性に負担がかかりづらい ってことは 大技に挑みやすい ってことがありますからね! にしても、 アスリートってすごいですね。

経歴

女子シングル時代

1998年の5歳のときに スケートを始めたそうです。 最初は フィギュアスケート 女子シングルの選手 だったんですよね。 2007-2008 全日本ジュニア選手権 初出場 8位 2008-2009 ジュニアグランプリ 初参戦 2009-2010 全日本選手権 初出場 17位 2010-2011 全日本選手権 10位 2011-2012 全日本選手権 10位

アイスダンス転向

2014年に アイスダンスに転向 しました。 ツイッターで転向と 平昌オリンピックを目指す ということを発表したそうです!! 最初は"野口博一"という方と 組んでいたようですが、 そのシーズンの 全日本選手権で3位入賞して その後 パートナーを解消したようです。 2015年 6月17日 クリス・リードとカップル結成! 2015-2016 全日本選手権 初優勝 四体陸選手権 7位 世界選手権 15位 2016-2017 全日本選手権 優勝 四体陸選手権 9位 世界選手権 ショート落ち 2017-2018 全日本選手権 優勝 四体陸選手権 3位

彼氏

かわいいと気になっちゃいますね! 調べましたが、 確実な情報も 噂も(笑) ありませんでした。 日本ではカップルで 行う競技って 馴染みがないので クリス・リードが彼氏!? みたいに思われてしまうことも あるみたいですが クリスは 他に彼女います。
ただ、 クリスはスケーターとしては 哉中ちゃんにぞっこんみたいな 感じですけどね。 だから組んだわけですし。 合うんでしょうね! 今後とも かなクリ、 村元哉中選手&クリス・リード選手 の活躍に期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください