藤森由香(ビッグエア)のかわいい画像!身長や年齢についても!

女子ビッグエアが放送されていますね!

やっぱりスノーボード競技は
かっこいいですね!!

女の子でもあれだけ
まわれるってすごいですね。



日本からも4名の選手が
代表に選ばれています。

今日は
藤森由香選手
の演技から見れたのですが


この選手可愛いですね!!!

ちょっと調べてみました







プロフィール

まずはプロフィールです。 本名:藤森由香(ふじもり ゆか) 生年月日:1986年6月11日(31歳) 出身地:長野県小県郡長和町 身長:160cm 体重:55kg 出身校:長和町立長門小学校 依田窪南部中学校 東海大三高 JWSC全日本ウィンタースポーツ専門学校 所属:チームアルビレックス新潟 マネジメント:エイベックス 実家がスノーボード店だそうです。 環境が整ってますねー。 彼女がスノーボードを 始めるのは自然なことですね! 体格は 身長が160cmで体重が55kg と、普通ですね! なんか親近感わきます。 年齢は 31歳! ウィンタースポーツって 競技生命長いですね。 同世代が活躍していると 嬉しいです!!! すっごく(><)

写真

集めてみました! 可愛いですよね。

A new @burtonsnowboards store opened at Niseko 🇯🇵@burtonjapan

✵Y U K A F U J I M O R I✵さん(@yukafujiforest)がシェアした投稿 -

こんな写真も! 小塚崇彦くんですね!
いつも笑顔でかわいいですね。

引退

可愛い藤森由香選手。 なんと、 今回の平昌オリンピックで 引退されてしまうそうです。 スロープスタイルと ビッグエアに出場していますが 今回のビッグエアで 最後なんですね…。 寂しいですが、 藤森由香選手が 有終の美を飾れるよう 応援したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください