チームパシュート女子(団体追い抜き)の平昌五輪のメンバーや放送日程は?

平昌オリンピックですねー!

日本は

 スピードスケートが
熱い

ですね!

小平選手は金メダルです!

嬉しいですね。
感動します。



この勢いで
女子チームパシュートも
気になってしまいますね!

チームパシュートには
高木美帆選手がメンバーに
入っています!

パシュートも
メダルをとれるといいですね。


その瞬間をぜひ見てみたい(><)

ということで
放送時間を調べてみました!

さらに
高木美帆選手以外の
出場する選手についても
調べてみました。

簡単なプロフィール付きです。




放送時間

予選 2月19日(月) 19:00~ テレビ朝日 準決勝/決勝 2月21日(水) 19:00~ 日本テレビ だそうです。 予選と決勝で少し間があきますね! 決勝に充分備えられそうですね。 あ、でも準決勝と決勝は 同じ日にやるみたいなので、 大変ですね; 転倒や怪我等 ないといいですね。

出場選手

高木美帆

本名:高木美帆(たかぎ みほ) 生年月日:1994年5月22日(23歳) 出身地:北海道中川郡幕別町 身長:164cm 体重:58kg ・平昌での成績 1500メートル 銀メダル 1000メートル 銅メダル 中距離エースですね!

高木菜那

本名:高木菜那(たかぎ なな) 生年月日:1992年7月2日(25歳) 出身地:北海道中川郡幕別町 身長:155cm 体重:48㎏ 高木美帆選手のお姉さんですね!

佐藤綾乃

本名:佐藤綾乃(さとう あやの) 生年月日:1996年12月10日(21歳) 出身地:北海道厚岸郡厚岸町 身長:157cm 体重:56kg 同姓同名の元アイドルの方がいますね。 もちろん彼女とは無関係です(笑)

菊池彩花

本名:菊地彩花(きくち あやか) 生年月日:1987年6月28日(30歳) 出身地:長野県南佐久郡南相木村 身長:170cm 体重:61kg こちらは同姓同名の 元ファッションモデルの方がいます。 こちらももちろん無関係です。 以上4名です! みんなかわいい名前ですね(^^) でもみんな 侮れないスピードスケーター! スピードスケートで メダルが続いているので どうしても期待してしまいます。 またチーム戦なので、 日本人選手の得意分野じゃ ないでしょうか。 メダリストの 高木美帆選手がメンバーにいる ということと、 日本が団体戦に強い ということ で、もう日本がメダルとれる 要素しかないじゃんっていう 感じですね! でも簡単な道ではないですよね…。 なんせオリンピックですもの。 何が起こるか分からないですからね。 それでも、とにかく… 女子チームパシュートに 期待してしまいます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください