ハイウエストデニムの2018年春コーデ!ママへのおすすめは?

こんにちは!

最近暖かくなってきましたね!

先週が激寒でしたが、
やっと春っぽくなりました。


暖かくなってきたら、
暖かくなってきたで困るのが

洋服のコーデ

ですよね。



最近見掛けるのは
ハイウエストデニムですが、

ママでもできそうなコーデって
ないかな?

ということで、

ママによさそうな
2018年の
ハイウエストデニムを使った
春コーデ

について
調べてみました。



ハイウエストデニム

ハイウエストデニムとか ハイウエストストレートジーンズとか よく見掛けると言いましたが ハイウエストデニムって こんな感じのですよね? このツイートが2016年ってことからも 分かると思いますが ハイウエストデニムは最新のものって わけじゃないんですよね。 だからこそ 今年の着こなし ってどんな感じなのか 気になりますよね(>_<) 特にママは おしゃれだけじゃ やっていけないですしね。 (TT) 動きやすくて汚れても 大丈夫そうなコーデが 気になりますね。

インスタで見かけたママコーデ

ハイウエストデニムをはいた ママ達は どんなコーデをしているのか 探してみました! まずはシンプルなコーデ
いーですね! シンプル! 公園に行けそうですね。 こちらもカジュアルでよさそうです。
カジュアルでおしゃれな感じですね! こちらは お子さんと一緒。

#きょコ ♥・ ・ 今日は👧🏻👦🏻だけリンク❤️・ ・ 3枚目📷ママと手ぶつかって痛いポーズ😂・ ・ ・ 私は昨日の#ユニクロ の黒バージョン♡・ ベルト昔の引っ張り出して赤差し❤️やっぱこういうシンプルコーデ落ち着くな😚✨・ ・ ・ 今はマック🍔🍟子どもたちは遊び中🎶毎週マック食べてる気する😅・ ・ ・ 今日は夜から仲良しメンバーでご飯❤️楽しみ❤️・ ・ 👩🏻カーデ#dholic tops#uniqlo bottoms#gu shoes#converse ・ ・ 👧🏻tops#バースデイ bottoms#gu shoes#vans ・ ・ 👦🏻娘と同じ ・ #親子コーデ #リンクコーデ #親子リンクコーデ #姉弟コーデ #キッズファッション#スウェット#コンバース#ハイウエストストレートジーンズ #シンプル#大人シンプル #カジュアル#大人カジュアル #大人ファッション#大人可愛い#プチプラ#プチプラコーデ #ママコーデ #ママファッション#着回しコーデ#今日のコーデ #お洒落さんと繋がりたい #スニーカー#スニーカー

ai♥さん(@8ai.maaam.rk8)がシェアした投稿 -

なんかいいですね! くつを差し色にもってくるの かっこいいですね。

今年のハイウエストデニム

ハイウエストデニムや ハイウエストジーンズなど 今年の新作はないかな? と思って探してみました。 可愛いのを見つけました!

リボン! トップスや小物を考えれば ママでもいけると思います♪ こちらは ボタンがポイントですね。

以外となんにでも合いそうですね。 個人的に私が欲しいのは こちらです。

かっこいいけど、 なんでも合いそうで好きです。 お値段もお手頃です。 でもいろいろ迷ってるんですけどね。 (^-^; 早く決められたらいいな… 春が終わっちゃいそう(笑) 私はワイドなパンツとか カジュアルコーデが苦手だったり するんですよね。 なので、 今年はそれに挑戦したいな~ なんて思ったり…。 まとめたコーデが カジュアルよりなのも そのせいかもしれません… (^-^; 私がやるとカジュアルコーデは 子供っぽくなってしまうので なんか 年齢考えろよ的なコーデに なってしまいそうなんですよね。 本当に私の中では難しいと 感じます(TT) ハイウエトデニム一本買って ちょっと頑張ってみようかな? って思ったりしてます。 これからも ちょこちょこコーデに関する 記事が書けたらいいな。 自分のためにも(^-^; 以上、コーデまとめでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください