羽生結弦の平昌五輪のケーキティッシュケースはどこで買える?

この記事は2分で読めます

羽生結弦選手が平昌に入りましたね!
怪我から復帰したててすが、
大丈夫なんでしょうか?

まぁ羽生選手のことですから
いろいろと大丈夫に
してくるんでしょうね!




そんな中
気になるものを発見しました。

ニュースにでていたので
知っている方も多いと思うのですが


羽生選手の
プーさんのティッシュケースケーキのティッシュケース
に
変わっていたんです!




何故変わっちゃったのか。
プーさん嫌いになっちゃったのか。

プーさん型もケーキ型も
このティッシュケースどこで買えるのか。

調べてみました。



スポンサードリンク

なぜ変わった?

羽生選手といったら、 プーさんのティッシュケースですよね! ジュニア時代から愛用している あのプーさんのティッシュケース。 でも平昌での練習風景を見ると、 どこにもないんですよね! 代わりに 苺ショートケーキのティッシュケース が使用されていました…! 何故かというと、 版権の関係で、 プーさんの使用が難しかったから だそうです。 オリンピックですし、 いろんなところで放送されますもんね。 残念ですが、仕方ないですね。 でも羽生選手はプーさん愛を なくしたりはしていませんでした! ケーキ型ティッシュケースの 秘密について まとめました。
スポンサードリンク

ケーキのティッシュケースの秘密

羽生選手が平昌オリンピックで 披露した ケーキ型ティッシュケース。 実は元々 プーさんとピグレットが ついていたもののようです! でも版権の関係で、 プーさんとピグレットはとって 土台部分のみを持参した ということだそうです。 他のティッシュケースを使うのではなく プーさん関連商品を使用するなんて なんか、いいですね! プーさんとっちゃってんじゃねぇか っていう意見もあると思いますが その辺は人それぞれってことで(笑)

どこで買えるの

プーさんティッシュケース

いつものプーさんのティッシュケースは ディズニーストア限定で 売られていたようですが、 今はディズニーストアにはないそうです。 でもかなり近いのを見つけました! こちらです⬇
けっこう似てるんじゃないでしょうか? でもお値段お高めでした(^-^; ディズニーは高いですよね。

ケーキ型ティッシュケース

問題はこちらです。 このケーキ型ティッシュケースも 以前ディズニーストアで 売られていたものなのですが 今は廃盤になってしまったようです。 似ているものも探したんですが なかったです。 プーさんとピグレットの ティッシュケースなら こういうの⬇がありました。 ティッシュBOXカバー ¥1,750 価格もディズニーにしては お手頃です。

最新プーさんティッシュケース

次に羽生選手が使用しそうな ティッシュケースを考えてみました。 ずっとディズニーストアで 購入できる ティッシュケースだったので、 次に表れる(かもしれない) ティッシュケースも ディズニーストアからだと思うんですよね! 今ディズニーストアで 買えるのが こちらのプーさん⬇ ティッシュボックスカバー プーさん POOH'S HOUSE とっても可愛いです! パッと見ティッシュケースに 見えません! お部屋に生活感を出したくない人に おすすめです! 羽生選手もお部屋で使ってたらいいな♪

なぜプーさんが好き?

ところで羽生選手は なんでプーさんが好きなんでしょうね? 本人曰く いつも変わらないあの表情を見ると リラックスできるから だそうです(笑) なんか哲学的ですね。 羽生選手らしいコメントです。 ティッシュケースまで 話題になってしまう羽生選手。 さらなる活躍を期待ですね! でも怪我も心配なので 無理はしてほしくないですね(>_<)
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。