長洲未来は日本人?経歴は?身長や彼氏についても調査!

長洲未来選手が
平昌オリンピックフィギュアスケート団体戦で
 トリプルアクセル
を決めましたね!

五輪でトリプルアクセルを決めたのは
伊藤みどりさん、浅田真央ちゃんに続き
史上3人目です!!


あれっみんな日本人!
ん?長洲未来選手はアメリカ代表?

どう見ても日本名だし日本人顔なのに
アメリカ代表なの???


ということで、
今回は長洲未来選手について
調べてみようと思います。







プロフィール

まずはプロフィール。 本名:長洲未来(ながす みらい) 生年月日:1993年4月15日 出身地:カリフォルニア州 モンテベロ 身長:164cm アメリカ産まれなんですね! 両親はお寿司屋さんだそうです。 生活拠点がアメリカなら アメリカ代表になるのは 自然なことですね。 有力選手なので、 2007年に日本スケート連盟から 日本に移籍する話も出たようですが、 アメリカを選んだようですね。 当時は日本語は話せても 読み書きができなかったようです。 アメリカはもちろん日本からも 応援のメッセージが届くので それが嬉しいそうです。

経歴

5歳のときに、悪天候のときに、 そのときやっていたゴルフの代わりに 近所のスケートリンクに行ったのが きっかけだそうです。 悪天候グッジョブですね。 2006-2007シーズン アメリカ選手権 ジュニアクラス優勝 世界ジュニア選手権 2位 2007-2008シーズン ジュニアグランプリファイナル 優勝 アメリカ選手権 優勝 世界ジュニア選手権 3位 2008-2009シーズン アメリカ選手権 5位 2009-2010シーズン アメリカ選手権 2位 バンクーバーオリンピック 4位 世界選手権 7位 2010-2011シーズン アメリカ選手権 3位 四体陸選手権 3位 2011-2012シーズン アメリカ選手権 7位 2012-2013シーズン アメリカ選手権 7位 2013-2014シーズン アメリカ選手権 3位 2014-2015シーズン アメリカ選手権 10位 2015-2016シーズン 四体陸選手権 2位 世界選手権 10位 2016-2017シーズン オータムクラシック 優勝 2017-2018シーズン アメリカ選手権 2位 ジュニア時代の彼女は最強ですね! でもその後、身体の急成長や怪我等で 苦労が続いたようです。 でも、トリプルアクセルにも挑戦し 力をつけてきました! そして平昌オリンピック フィギュアスケート団体戦での あの演技! 嬉しいですね。

彼氏

お年頃ですもんね。 気になっちゃいます。 調べたところ ネットではある白人男性との噂が あるようですね! でも公式発表もなく 他にもこれといって 決定打! となるものはありませんでした。 でも恋のひとつやふたつ しているでしょうね。 平昌オリンピック フィギュアスケートは 次は個人戦があります! トリプルアクセルもありますし、 活躍に期待ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください