iPhoneXR(2019年1月)のCMの曲は何?誰が歌ってるの?

こんにちは!

私はiPhoneユーザーでは
ないのですが、
iPhoneのCMって
いつもいつもおしゃれですよね!

なので、
CMは好きで見ちゃいます。


今年(2019年1月)の
CMもかっこいいですよね!

なんのCMか分からないうちから
かっこいい音楽が気になって
見ちゃったら

iPhoneXR!



今回もいいCM!
使われている曲が気になったので
調べてみました!



iPhoneXR CM

2019年1月~放送の iPhoneXRのCMはのこちらですね!
カラフル! でもかっこいい! カラフルだと結構 可愛い感じというか、 ポップな感じになりがちですが、 このCMはそんなイメージは ないですね! めっちゃ走ってるからかな? (^^; 大人数の男性が かっこよく疾走! それだけで、 クールな仕上がりに なっちゃうんですね。 なんかいろいろすごいCM…。

使われている曲は?

このCMに使われている曲も クールな仕上がりに一役買ってますね! もう何が欠けてもこの 感じは出せないと思います。 使われている曲は Cosmo SheldrakeCome Alongです。 こちらですね。
もうひとつMVがあるようですが、 そちらはちょっと 気持ち悪かったので 載せるのはやめました(^^;

Cosmo Sheldrakeって?

この曲を作った Cosmo Sheldrakeさんって どんな方なのでしょうか? 読み方は コスモ・シェルドレイク というようですね。 ロンドンを拠点に 活動している方のようです。
プロデューサーという肩書き を、もっているようですが、 ヴォーカリストであり サウンドコレクターであり マルチインストゥルメンタリスト であるとのことです。 詳しくないのですが、 あれかな。 音作り系の人なのかな? なんか独特の雰囲気がありますね。 生年月日は 1989年12月16日で 29歳です!(2019年1月) 思ってたより若い! 曲の感じ的に若いとは思っていたけど 実際の年齢見るとびっくりですね(^^;

まとめ

iPhoneXRのCMに使われている曲は cosmo sheldrake come along ということでした! 実は最初聞いたとき 声がsean paulに似てるなー なんて思って ショーンポールが 趣変えたのかな? なんて一瞬思いました(^^; 絶対ないなってすぐ思いましたが。 やっぱり違いました(笑) cosmoさんは 日本デビューもしているそうで 日本でもお目にかかる機会が あるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください