小澤竜心は坊主のイケメン!身長や中学校は?父親や歌舞伎についても!

こんにちは!

天才テレビくんって
今もやってるんですよね!


雰囲気は変えず
でも時代に合わせていて

なんかいいですね(*´`)


2~3年前から
テレビで流すようになったのですが、

いつもいつも坊主の子が
気になっちゃうんですよね!


潔い坊主頭で
イケメン!

竜心くんというらしいですね!


今回は
小澤竜心くんについて
まとめてみたいと思います。



プロフィール

向かって右は大野拓郎さんです。 この方もイケメン(*´`) まずはプロフィールです。 本名:小澤竜心 (おざわ りゅうしん) 生年月日:2004年12月13日 出身地:秋田県 秋田県出身なんですね! 年齢は14歳(2018年12月)ですね。

身長

小柄なイメージでしたが、 最近伸びましたよね! 意外と大きい? と思っちゃいました。 でも 天才てれびくんyouのプロフィールに 欲しいものは身長 と、書いてあったので 今はまだ小柄なのかな? 1月ですが こんな写真を見つけました。
むかって右端の コカドさんの身長175cm らしいんですよ。 で、並んでいる竜心くんと 比べると 15cmくらい差があるのかな? と思います。 となると160cmくらいですかね。 因みにこの写真は 1月にとられたものなので 今は成長期なので、 これからぐんぐん伸びるかも してれないですね! 実際最近の竜心くんは 小さい子だよね~って思ってると あれ、おっきい…? って感じですから。

経歴(特技など)

保育園のときに スポーツチャンバラを始め 大会で優勝したこともあるそうです。 ダンスや少林寺拳法も 得意だそうなので、 運動神経よさそうですね! ダンスいつもキレッキレ ですもんね! そして歌舞伎も好きだそうです。 竜心くんは 舞台に出演することが 多いようですが、 歌舞伎がとっても多いです。

歌舞伎

竜神くんは 歌舞伎の舞台によく出ている ようですが、 どちらが先か分かりませんが 歌舞伎が大好きだそうです。 その理由は 隈取をした役者が 大きく見得を切る所が 最高だから だそうです。 本当に好きなのが こちらの動画で分かります。
米津玄師が東京2020応援で 作ったパプリカです。 天才てれびくんyouもコラボしていて 43秒あたりから フリーダンスなのですが、 そのときの竜心くんのダンスが 見得を切ってます。 向かって左のいちばんうしろです。 竜心くんらしいですね! 歌舞伎が好きということですが 父親が歌舞伎役者ということでは なさそうです。 なので 大人になってからも 歌舞伎役者として 竜心くんが 活躍することはないのかな? と思いますが 一ファンとして 歌舞伎を盛り上げてくれたら いいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください