小澤竜心の天てれ卒業は今年?理由は?その後についても!

この記事は2分で読めます

こんにちは!


子供が産まれてから
Eテレにはかなりお世話に
なってる毎日です。


いないないばぁ
おかあさんといっしょ
みいつけた…

ピタゴラやデザインあも…。




最近は天才テレビくんも
見たりするのですが、


天才テレビくん
今もやってるんだ!

という感動のが大きいです(笑)



おかあさんといっしょとか
みいつけたとかと
同じような枠だったんですね。

小学生枠的な、かな?




その天才テレビくんのメンバーに
小澤竜心という
坊主のイケメンがいますね!

坊主似合うの素敵すぎです(*´`)


天てれ戦士5年目
ということで
結構長く出ていますが
そろそろ卒業しちゃうのかな?


というわけで
今回は
小澤竜心くんが

今年卒業してしまうのか
だとしたら 理由はなんなのか
調べてみました。


スポンサードリンク

小澤竜心

本名:小澤竜心 (おざわ りゅうしん) 生年月日:2004年12月13日 出身地:秋田県 現在中学2年生ですね! (2019年2月) 詳細はこちらをどうぞ! 小澤竜心は坊主のイケメン! 身長や中学校は? 父親や歌舞伎についても!

いつからてれび戦士?何年目?

天才てれびくんって ちょこちょこシリーズ 変わってるんですよね。 “天才てれびくん”と “てれび戦士”の 名前は変わらないですけどね。 (これ変わったら別物か(^^;) 竜心くんは 前のシリーズから 出演してます。 Let's天才てれびくん2014年3月31日から そして 2017年4月3日から 天才てれびくんYOU に変わって 現在まで出演してます! なので、 2014年~現在 まで出演してるということなので 今年度で5年目 になるそうです!

卒業はいつ?今年?

てれび戦士5年目って 長いですよね! 過去には6年 出演していた人もいるので、 年数的には大丈夫そうですね。 竜心くんは 人気の戦士だと思うので 年数で外されてしまうことは ないと思います。 でも、 気になるのが年齢です。 NHKは受験に配慮して 中学2年生までで卒業 という噂を聞いたことがあります。 竜心くんも 現在中学2年生です。 ということは 今年度で卒業が濃厚 なんじゃないでしょうか(TT) 過去の天てれ戦士の 年齢・学年を調べてみても 中学2年生より 上の子は見つかりませんでした (>_<)

残留の可能性

可能性は薄そうですが ちょっと期待をこめて 探ってみたいと思います(^^; 天てれ戦士は 最高学年が中学2年生で 受験に配慮してるから ということらしいのですが、 もし中高一貫校なら 大丈夫そうですよね。 (竜心くんの中学校は 調べてみたのですが 分からなかったです…。) それから、 番組は違うのですが 平日朝7時から同じくEテレで 放送されている、 シャキーンという番組に 過去出演していた 小島あやめちゃんは 中学3年生まで 出演していました! あやめちゃんの 中学校がどこなのか 分からなかったのですが 中学校3年生になっても NHKにレギュラー出演できる ということが わかりました! なので… 竜心くん残留6年目も ありえる…? かな…? なんて うっすら期待してもいいかな? なんて(^^; でも期待したら 卒業の場合落ち込むから やめた方がいいかなぁ(>_<)

卒業後は?

まだ、もしの話ですが (^^; 天テレ卒業後は どうなるんでしょうか? 竜心くんは 舞台などにも 出演しているので、 今後は俳優として 活動するかもしれませんね。
スポンサードリンク

まとめ

小澤竜心くんは 卒業の可能性濃厚! 中学校2年生よりも 上のてれび戦士は いない。 でも残留の可能性は ゼロではないかも…? 卒業後は俳優かも! ということでした。 卒業してしまったら もうあのキレッキレのダンスを 見れなくなってしまうのかな…。 竜心くんのこれからの 活躍も期待しちゃいますが、 ダンスが見れなくなるのは 寂しいですね(TT)
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。