話がしたいよ(BUMPOFCHICKEN新曲)が聞けるのはどこ?発売日はいつ?

こんにちは!

最近私の周りで

米津玄師RAD WIMPSBUMP OF CHICKENって

似てるよねという
話をしていました。


聞き分け方は

今っぽいのが 米津玄師
若い子が好きそうなのが ラッド
なんか洗練されてるのが バンプ

かなぁなんて。


似てる感じの人達って
やっぱり一緒に話題でますよね。



あと、
ラッドが好きな人はバンプも好きだけど
バンプ好きな人はラッドはそんなに
好きじゃない
とか言われてましたね。

当たってるなぁって思いました。

どっちが好きだったかって?
それは言わないでおこう
(うざい/どうでもいい)


さて、
前置きが長くなりましたが…。

BUMP OF CHICKEN新曲を出したそうですね!

映画「億男」主題歌だそうですね。


どこで聞けるのか
発売日はいつなのか
調べてみました!



どこで聞ける?

新曲がでるとなったら 早く聴いてみたいですよね! Twitterではこんなことが 書いてありました。 なるほど! 予告動画で聴けるのか! でもちょっとだけ…(TT) できれば早くフルて聞きたいですね (>_<)

発売日

買ってしまえばフルで聴けますね! なので発売日もチェックしてみました! が、まだ 発表されてしませんてした(TT) 今のところの最新情報映画のために 書き下ろしました! 予告でちょっと聞けます。 ということだそうです。 なんかじらされてる気分…。 しょうがないけど(^-^;

億男とは

バンプの新曲で受かれてしまったけど そもそも億男て何?です(^-^; 主題歌ということは この映画のイメージに添うものですよね。 バンプが億男をどう表現したのか 気になります! なので 億男について調べてみました。 が、すごい話ですね…。 宝くじで3億円を当てた図書館司書が 大富豪となった親友を訪ねたら、 親友が3億円と共に失踪! 重い…。 いろんな意味で。 そしてバンプの 「話がしたいよ」 なんかつらいな…。 原作の小説はすごく面白い らしいです。 だから、映画も期待しちゃいます。 けど、私は見れないな…。 だって絶対いろいろ 考えさせられちゃう系の話 じゃないですか! そして「話がしたいよ」 心にダメージくらう…。 私はですが(^-^; (大人しく映画が見れない人です)

映画公開日

映画が公開されるのは 10月19(金) だそうです。 あ、てことは、 バンプの新曲も それに合わせて発売なのかな? わかり次第追加しようと 思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください