フィルミケルソン(ゴルフ)の2018全米オープン愚行とは?動画も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

なんかすごいのを
見てしまいました。


ゴルフの
フィル・ミケルソンという
選手が

愚行を!


ということらしいです(^-^;


私はゴルフに詳しくないのですが、
なんかすごくまずいことなのかも!
っと思ってしまったので

ちょっと
どういうことなのか
調べてみました。


スポンサードリンク

フィル・ミケルソン

簡単にプロフィールを。 名前:フィル・ミケルソン (Phil Mickelson) ニックネーム:Lefty 生年月日:1970年6月16日(47歳) 出身地:アメリカ カリフォルニア州 サンディエゴ 身長:191cm 体重:91kg 出身大学:アリゾナ州立大学 プロ転向:1992年 プロ勝利数:52 体格いいですね。 年齢も47歳ということで ベテランですね!

問題の動画

動いてるボールを 軌道修正したのかな? ペナルティーもらう ダメなことみたいですね。

開き直り?

試合後のインタビューに 答えています。 ペナルティーを受ける方法を 選んだ方が かえってその後やりやすいと… なんかすごいですね(^-^; ゴルフって紳士のスポーツって、 思ってましたけど こんな方もいるんですね…。

反響

全米では炎上しているようですね。 そりゃそうですよね。 ペナルティー受けるから ルール破っていいでしょって 見てる人や 一緒にプレーする人から見たら 嫌ですもんね。 みんないい印象は もたないですよね。
スポンサードリンク

あのプレーの理由は?

なんであんなプレーを してしまったんでしょうね。 何か事情があったのですかね? プロであるのに 故意に違反したくなるような…。 こんなツイートを見つけました。 なるほど。 なんか、いろいろ 心が折れちゃったんでしょうか。 ちょっとつらいもんが ありますね。 でもプロとして それなりに振る舞って ほしかったですね。 ちょっと残念でしたが 誰にでも人間的な弱さを もっているってことなんですね。 次は いいプレーを見せてほしいですね。
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。