ポケモンGOのネットワークエラーの復旧はいつ?イベントはどうなる?

こんにちは!

私は最近やってないのですが
ポケモンGOが
シンオウ地方が解禁されたようですね!


しかも今日はイベント!


そしたら、
ネットワークエラー
があったみたいですね(^^;


イベントで
ネットワークエラーって
最悪ですね!
(TT)


原因や復旧はいつなのか
イベントはどうなるのか
調べてみした!



ネットワークエラーの内容

どんなエラーだったんでしょうか? ポケモンGOには繋がるようですが ポケモンがでない! ポケストップがでない! という状況みたいですね(>_<)

原因は?

原因は ざっくり言えば アクセス過多 ということみたいですね! ネットワークエラーが 都内に多いので、 そういうことなのだと思います。 田舎の方ならまだ エラーになりにくかったようですが、 ポケストップの周辺などは 人が集まるので 田舎だから大丈夫ってことも 少なかったみたいですね(^^;

復旧はいつ?

アクセス過多が原因なので みんながポケモンgoをやらなければ 復旧はすぐですね! それじゃ本末転倒ですが(TT) 今回はイベントもあったので いつもはやらなくても 今日だけは…!という 人も多いですよね。 イベントなので 早く復旧してほしいのですが 難しいようです。 対策はすぐにとれないようです。

イベントはどうなる?

今回のネットワークエラーで 一番気になりますよね(>_<) イベントどうなるか! 公式で発表がありました! 復旧は難しいけど、 イベントは延期ですね。 よかった。 イベントに参加できない 心配はなくなりましまね! 後日また、ということなので そのうち 日程が発表されると思います。 分かったら 載せたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください