佐野グルメフェスタの開催日程!駐車場は?コスプレや殺陣ショーも!

こんにちは!

やっと秋の気配を
感じられるようになりましたね!


秋といえば

食欲の秋

ですね!



10月はグルメイベントが
いっぱい開催されてます!

オクトーバーフェストの文化も
入ってきて
ビール祭りも多いですね!



今回は
栃木県佐野市で開催される
佐野グルメフェスタ
について
調べてみたいと思います!



佐野グルメフェスタとは

佐野商工会議所が主催している グルメステージショー ワークショップなどが楽しめる イベントです! グルメは 佐野ラーメンやいもフライなど 佐野名物がでます! もちろんそれ以外にも出店があります。 子供向けのアトラクションもあるので 家族で楽しめそうなイベントですね。

開催日程

開催日は 10月13日(土) 10:00~16:00 です。 10:30からは ステージショーが行われます。 殺陣ショー13:30から コスプレコンテスト14:00から 行われるようです。

会場・アクセス

場所は 佐野市商工会議所 佐野市大和町2687-1 です。

電車

佐野駅から徒歩5分 駅から近くていいですね!

車・駐車場

東北道佐野藤岡ICより約15分 駐車場は 市役所のところが使用できる と思います。

料金

入場料は無料です。 いるだけならただ! 購入するときはもちろん お金が必要ですが 現金のみのようです。

出店店舗は?

どんなお店が出るのか 少し調べてみました。
見つけたお店が 全部ワークショップ系でした(^^; 楽しそうですね! 私も時間ができたら いってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください