肉汁グランプリ(小山)2018の開催日程!駐車場は?メニューや料金も!

こんにちは!

昨日は肉フェスについて
調べましたが

今日は
肉汁グランプリ
てす。


この時期って肉のイベント
多いんですかね?

いや、日本も狭いようで広いから
いろんなところで
似てるようなイベントが
開催されてますよね(^^;


肉汁グランプリ栃木県小山市で
開催されるようです。


因みにお隣の栃木市では
ビール祭りやってます。
ビール祭りin蔵の街


今回は
肉汁グランプリについて
まとめてみたいと思います。



肉汁グランプリとは

肉汁グランプリは 数年前に大阪で開催されたようです。 そして今年は 小山市の秋の目玉イベント として 栃木県小山市で開催されるようです! 目玉イベント! またネーミングも 肉じゃなくて肉汁としてるとこが ジューシーな感じがしますね…。 期待してしまいそうです! 地元店招待店合わせて 10店舗程が出店するそうです。 規模は大きくないのかな? でも、じっくり見極めて 堪能できそうですね!

開催日程

開催期間は 10月6日(土)~8日(月/祝)3日間です。 時間は 6日(土)7日(日)11:00~20:00 8日(月/祝)のみ11:00~19:00 です。 最終日だけ注意ですね!

会場・アクセス

会場は 小山市役所北側小山御殿広場 です。 住所は 栃木県小山市中央町1丁目1番1号 になります。

電車

JR小山駅から徒歩8分 西口から出て まっすぐ行って 左側に芝生が見えたら会場です。

車・駐車場

東北自動車道佐野藤岡ICから 約30分です。 交通の便のいい小山ですが、 高速が通ってないのだけ 残念ですね(>_<) 50号や4号が通ってるので 下道のが行きやすいかもですね。 駐車場は1000台あります。 市役所の駐車場に停められます。

メニュー

メニュー気になりますね! 肉汁グランプリの 公式インスタグラムで 紹介されていました!
他にもいろいろで お腹が減ってきます(>_<) ぜひ公式インスタグラムを ご覧になってください! 肉汁グランプリ公式インスタ

料金

料金の支払い形態は 食券制 だそうです。 こういうイベントで よくある方法ですね! 因みにこんなお得な情報を 見つけました。 ビールが16時まで おかわり100円引き ということですよね! お肉食べてお酒飲めて なんて幸せな商法をとってるんだ… ビールすきな方も是非 いってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください