本堂杏実(スキー)が可愛い!年齢や障害は?彼氏や画像についても!

平昌パラリンピックが
もうすぐ始まりますね!

日本は平昌パラリンピックでも
メダルが期待できるんですよね!

今からとっても楽しみです!


出場選手を見ていくと
パラリンピックって
オリンピックよりも
幅広い年齢の選手が、
代表に選ばれているんですよね!

本当にいろんな選手がいます。


その中で
気になる選手が何人かいるのですが、

今回は
本堂杏実選手について
調べてみようと思いました!

なんか可愛らしい感じが
するんですよね♪



プロフィール

まずはプロフィールからです。 本名:本堂杏実 (ほんどう あんみ) 生年月日:1997年1月2日 出身地:埼玉県 身長:152cm 血液型:O型 所属:日本体育大学 体育学部 健康学科 スキー部 ラグビー部 年齢は 21歳ですね。 スキーだけでなく ラグビーもやってるんですね! は、激しい…。 私割と 激しいスポーツを見るのは 好きだったりします。 パラ競技でいえば 車いすバスケとかね。 怖いけど(笑) でも本堂選手は パラ競技のラグビーでは ないらしいんですよね。 すごい…。 日本代表入りも目指しているそうです! こちらも応援したいですね!

障がい

彼女の障がいは 先天性疾患による 左全手指欠損 だそうです。 生まれつき左手の指がない ってことですね。 それで ラグビーとか パラアルペンスキーとか… すごすぎじゃ…。 でも、 知り合いに左手に障害を もってる人がいるんですが 気付いたときには この手だから、 不便はない って言うんですよね。 確かに完全にもう ひとつの個性ですよね。 でもなんか、 左手ある身からすると、 未知の世界だから すごいって思っちゃうんですよね。 本人たちからしたら、 当たり前のことで 特別なことでも すごいことでも ないんですよね。 左手あったら便利だけど なくても大丈夫!って。 確かに私も もうちょっと痩せてたらいいけど、 このままでも大丈夫! いや、私の場合は 健康上の問題がありますね (^-^;

可愛い写真

彼女の趣味は、 ネイルキキララグッズ集め だそうです! 可愛いですね! おしゃれさんのようですね。

I don't like Tsukamoto... #Thinks #itwasgood #Itwascool #doyourbest

Ammiさん(@ammi.hondo)がシェアした投稿 -

左の方です。 可愛い。 こんな写真も!

my earは大渋滞。 ただそれだけ🌈 てへぺろーん。 ぺろろーん。

Ammiさん(@ammi.hondo)がシェアした投稿 -

ピアスいっぱいです(^-^; 私ピアスあけるあける 言って 結局ひとつも あかけてない(笑) こんな動画もありました!
新しい義手で 喜んでいる杏実選手。 すごい嬉しそう(^^) 義手ってこうなってるんですね。 スキー用かなぁ?

彼氏はいるの?

可愛い人は 彼氏がいるのか気になっちゃいます。 とりあえず熱愛報道は でていません。 SNSも調べたのですが、 確実な情報はないです。 杏実選手には、 兄弟がいるので、 親しそうに男性と2人で うつってる写真があっても すぐに彼氏だ! と断定できないんですよね。 なので、 彼氏がいるかどうかは 不明! 今のところですけどね。 可愛いので、 密かにいるんじゃないかと 思ったり ラグビーとパラスキーの 二刀流アスリートなので、 そんな時間ないんじゃ と思ったり 色々推測できちゃいますね(笑) でも、どちらにせよ 彼女が幸せで 充実した生活を送っていれば いいですね(*・ω・) 平昌パラリンピックの 彼女の活躍に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください