さの新春うんめぇもんまつり(栃木県佐野市)2019の開催日程は?駐車場も!

こんにちは!

1月という寒い時期ですが
こんなときでも
楽しいイベントは
あちこちで催されてますね!


初市みたいなね。



今回は
栃木県佐野市で開催される
第5回さの新春うんめぇもんまつり
について
まとめてみたいと思います。



さの新春うんめぇもんまつり

さのまる焼きですね。 可愛い。 うんめぇもんまつり ということなので 佐野市の美味しいものが 集まってそうですね! それからさのまる本人も
昨年はふっかちゃんも 来てたんですね! 今年はとちすけが 来るそうです!
さのまるととちすけなんて 可愛いのが 揃いすぎる!

開催日程

開催日程は 1月13日(日) 9:00~16:00 です。 成人式と同じ日かな? この日は てことは佐野市は この日賑やかですね!

会場・アクセス

場所は 佐野商工会議所 栃木県佐野市大和町2687-1 です。

電車・バス

JR両毛線・東武佐野線 佐野駅から徒歩約10分 駅から近いですね!

車・駐車場

東北自動車道佐野藤岡IC から約10分 高速からも遠くない! 行きやすいですね。 駐車場は 無料佐野市役所南側駐車場 旧足利銀行佐野支店駐車場 佐野小学校駐車場 JA本店駐車場 に停められます。 駐車場が無料でいっぱい あるなんて 車で行きやすいですね!

クラシックカー

うんめぇもんまつりでは 第5回佐野ニューイヤー クラシックカーミーティング も同時開催されます! 駅前交流広場ぱるぽーと 佐野商工会議所 佐野市役所3会場あり すべて回って賞品をゲットする というイベントもあります! おいしいものだけじゃなくて 目でも楽しめるなんて いいですね!

フォーミュラーカー乗車

フォーミュラーカー乗車体験が できるそうです! フォーミュラーカーって これですよね?
すごくないですか…。 乗ってみたいですね!

まとめ

さの新春うんめぇもんまつりは 1月13日(日) 9:00~16:00 駐車場は市役所、旧足銀 佐野小、JA本店 さのまるとちすけくる! クラシックカー見れる フォーミュラーカー乗れる! ということでした。 佐野といったら ラーメンいもふらい あと、栃木県なので いちごかな。 楽しそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください