福士奈央(SKE48)の出身中学・高校は?彼氏はいる?佐野ブランド姫!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

明日から
栃木県佐野市で
さの秀郷まつりが
始まりますね!


秀郷まつりについて
調べていたら

ske48の人がゲストに来るんですね!


よくよく調べると
地元出身の方だそうです。

福士奈央という方です。

気になったので
こちらも調べてみました!


スポンサードリンク

プロフィール

まずはプロフィールです。

福士奈央さん(@ske48_fukushi)がシェアした投稿 -

名前:福士奈央 (ふくし なお) ニックネーム:どんちゃん 生年月日:1999年4月23日 出身地:栃木県 佐野市 身長:159cm 血液型:O型 特技:砲丸投げ 好きな食べ物:いもフライ 砲丸投げ得意なの!? なんか以外… てか砲丸投げ得意な女の子なんて 激レアじゃないですか! 結構すごい特技だと思います(^-^; 好きな食べ物が いもフライだそうですね! 出身地である 栃木県佐野市の名物ですね。 ニックネームについては なぜどんちゃんなのかは 説明がむずかしく 由来は話せないとのことでした。 福士奈央さんは 栃木県での仕事が多いらしいです。 佐野ブランド姫 とちぎ未来大使 ということで、 地元と関わる機会が多いようです。

出身校

中学

14歳からskeに加入した 福士奈央さんですが、 中学校はどこで 卒業したのでしょうね? 佐野市出身で砲丸投げが得意 ということで調べると 佐野市立城東中学校 に行き着きました。 こちらに通っていたと思います。 しっかり地元で卒業したのか 転校したのかは 分かりませんでした(^-^;

高校

どこの高校卒業したのか 気になりますね。 高校生のときは すでに skeとして活躍しているので 栃木の高校なのか 活動拠点近くなのか はたまた通信か いろいろ考えられるんですよね。 調べたのですが、 分かりませんでした(>_<)
スポンサードリンク

栃木の星?

AKB系列で 栃木出身で有名なのは 大島優子 ですよね。 福士奈央さんは 大島優子を目指して 頑張ってるそうです。 そして、 そんな福士奈央さんは 栃木での仕事が増えています! 栃木出身の活躍してる 芸能人て少ないので 彼女には頑張ってもらいたいですね!
スポンサードリンク

彼氏はいる?

調べましたが分かりませんでした。 一応アイドルですからね(^-^; いても公にはしないと思います。 なので、 いるのかいないのか はっきりとは分かりません。 仕事で忙しいと それどころじゃなくなるのかな? なんて思ったり。 なんにせよ。 お年頃ではあるので 素敵な出会いなどが あるといいな~ って思っちゃいますが ファンはつらいですよね(>_<) でもみんな仕方ないですね。
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • AFPヤン
    • 2018年 10月30日

    どんちゃんがSKE48に入ったのは2013年のAKBグループ第1回ドラフト会議です。チームEが第3巡目で指名しました。このとき彼女は中学2年生だったのでその後名古屋に転校し、名古屋の中学校を卒業して高校に進学したそうです。(全日制)彼氏は基本、恋愛禁止のSKEなのでいない。

      • たま
      • 2018年 11月1日

      そうなんですか!
      転校されてたんですね!
      彼氏は…原則いないですよね…。
      公表するわけないですね(^^;
      教えていただきありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。