ガリナアルセンキナ(ロシア/カーリング)の画像まとめ!眼鏡が可愛い!

こんにちは!

さっきテレビを見ていたら
カーリングの日本対OARの試合が
やっていました。

OAR…つまりロシア出身の選手達の中に
かわいい人を見つけてしまいました!

ガリナ・アルセンキナ選手です。
メガネの似合うこの方です⬇

可愛いですよね! メガネも大きめでかわいいです。 試合中もメガネをかけていましたが、 実は 彼女がメガネをかけている写真は そんなにないんですよね! ある意味 貴重なメガネ姿だったかもしれません。 そんな彼女の素顔はこちら⬇
健康的ですね。 そして美しい。 こんな写真もありました!⬇
彼氏ですかね? 幸せそうですね♪ プライベートも充実してそうですね。 彼女は1991年6月6日生まれで 今年27歳になります。 恋人がいてもおかしくないですもんね。 プライベートも カーリングも 頑張ってほしいですね! 最後にチームメイトと共に
やっぱりみんな美人!!! 日本も応援するけど… OARも応援したい(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください