ぴと(eggモデル)の本名や出身高校は?彼氏やすっぴん画像についても調査!

こんにちは!

最近雨ばっかりで寒いですね。

寒すぎて洋服に困ります。

寒いけどもう5月なわけだから
がっつりニットを着るのも
微妙だしね(>_<)


そんなときは
ファッション誌が
参考になったりしますよね。


でもファッション誌って、
休刊になってしまうこと
多いですよね(^-^;


今まで私が読んでいた
ファッション誌で
今も残っているのって
Seventeenくらいです…。


PINKYとかnutsとか
読んでたけど
なくなっちゃったなぁ。


なんて思ってたら

復活した雑誌もあるんですよね!

なんと

あのギャル雑誌
eggがWebで復活!
です!!!


すごいですね。
もちろん専属モデルも
いらっしゃいます。

今回はeggモデルの
ぴとさんについて
調べてみたいと思います。



プロフィール

まずはプロフィールから!
本名:甲村仁絵 (こうむら ひとえ) 生年月日:1999年11月22日 出身地:愛知県 身長:160cm 趣味特技:運動・書道・水泳 ぴとちゃんの本名は 甲村仁絵なんですね。 だからニックネームがぴとなのね。 年齢は18歳でした。

出身高校

18歳のぴとちゃんですが、 高校はどこだったんでしょうね。 卒業したということで、 インスタで公開してました。

 この度、高校を卒業しました🎓❤️  1年の時バイトがバレて停学になったり 2年生の途中で転校をしたりと ハプニングだらけ😂 俗に言う問題児 w w w  本当に色んなことを経験した 濃すぎる3年間でした😂  高校にきて得たいちばん大きなものは "友達"🤙🏾❤️  転校してもちろん悲しかったし 大変なこともあったけど いつも支えてくれたのは 周りのお友達😎  "出会ってくれてありがとう" ってまさにこの事👋🏾❤️   そして高校に通わせてくれて どんな事があってもそばで支えてくれた ここまで育ててくれた親に 感謝でいっぱいです。   この3年間わたしに関わってくれた方 仲良くしてくれた友達 それとフォローしてくださってる方 いつも応援してくださる皆様 本当にありがとうございます🙇🏽‍♂️❤️  これからもぴとをよろしくお願いします😆   #卒業したので #学校名公開 #先生方がとても親身で #素敵な学校でした💖   #卒業式 #GAL #高校生 #jk #jk終了 #lapis #盛り髪ヘアー #盛り髪 #カラーエクステ #現役

ぴとさん(@hitoe_style)がシェアした投稿 -

卒業したのは あずさ第一高等学校 だそうです。 その前に転校したりしてるので、 通っていた高校は もうひとつあるみたいですね。 そちらの高校も調べてみましたが 分からなかったです(>_<) 愛知県の方なら 制服で分かるかもしれないですね 因みにこちらです。

🌹JK BRAND🌹

ぴとさん(@hitoe_style)がシェアした投稿 -

セーラー服みたいですね! ※追記 転校前の高校は 愛知県立三好高等学校 だそうです! コメントで教えてくれた方、 ありがとうございます!

すっぴん画像

ギャルって すっぴん気になりますよね(笑) 化粧がうまいから、 すっぴんとメイク後の 差が大きいギャルって 多いですよね! なので、 ぴとちゃんはすっぴんは どんな感じなのか 調べてみました… すると…ありました! というか思ってたより 赤裸々に公開してた…! 肌荒れがひどかったんですね…。 大変でしたね(>_<)

彼氏はいる?

気になりますよね。 モデルさん達って 彼氏がいたりすると 公表ひてる人が多いイメージ なのですが、 ぴとさんはどうなのでしょうか? インスタを見てみると… いました。
しょうへい さんという方 みたいですね。 お互いのインスタに ちょいちょいでてますね。
なか良さそうで いいですね(´-`*) 以上、 ぴとさんについてでした。

2 COMMENTS

秘密 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください