翔の国籍はどこ?年齢や両親は?インスタで話題のハーフ美少年!

こんにちは!

最近暖かいですね。
子供と一緒に外で遊びやすい
気候です(*´`)


うちの息子の方は
ボール遊びが大好きなんですよ。

外に行くとずっとボールを
蹴っています(笑)



男の子なので、
一緒に遊べる時間て短いんだろうな
と思ったり…。

可愛いときも短いんだろうな…。


なんて思うと
男の子のちっちゃいときって
貴重ですね(>_<)



と思っていたら
まだのぞみがあるかな?

と思うことがありました。


インスタで話題のハーフ美少年



です!



現在11歳
なんだそうですが、

成長しても
可愛さが残ることも
あるんですね。


うちの子もあんなふうに…!
なんて思ったり(^-^;



その翔君が
芸能界デビューするということで

今回は  について

調べてみたいと思います。



プロフィール

今日はすんなり写真撮らせてくれました👍💗 * * いつもストーリーズに投稿してくれてありがとうございます🙇💕 コメントもありがとうございます🙇💕 いつも感謝と嬉しい気持ちで読んでいます💟 * * ★そう言えばよく聞かれるのですが、本当に11歳の小学五年生です。 ★髪を最後に切ったのは6月に日本で。。。その後はダイソーで買ったハサミやらカミソリみたいなやつと家にあったバリカンで私が適当に切っています😅 だからお手本というものはなく。。反対に私がぐちゃぐちゃにしているので久しぶりに美容室に行くと美容師さん揃えたりつなぎ合わせたりするのが大変そうです😅 * * #週末 #オースティン・パワーズみました #えらくハマっています #ミニミー連呼うるさいです #バリカンでじょりじょり #襟足スッキリ #ハーフキッズ #5年生

翔 (sho)さん(@asl_ahl)がシェアした投稿 -

名前:翔 (しょう) 生年月日:2006年5月9日 出身地:アメリカ ロサンゼルス 身長:150cm 血液型:O型 趣味:TVを観ること,サーフィン 特技:LEGO 家族構成:父・母・姉 以外にも趣味に サーフィン とあります! 中身は結構男前? てかテレビも好きだし 普通に中身は男の子なのかな。

画像

ハッピーセット頼んだんだ! 小学生だもんね。 なんか意外(^-^;
お姉ちゃんの部屋で ダッフィーに抱きついてる そうです。 可愛い。 桐谷美玲が癒される っていっていたのも なんだかわかりますね! 日本での活躍に期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください