黒口那津の可愛い画像!身長は?彼氏はいる?日本一美しい大学生!

こないだは、
日本一可愛い女子高生が
決定しましたね。


今日は
日本一美しい女子大生が
決定しました!


ミス・オブ・ミス・キャンパス
ですね。


誰が選ばれたのかと
いいますと…


ミス駒澤の

黒口那津さん

です。


バラエティーに出演したり
読者モデルをしていたり、と

すでに
いろいろ活躍なさっている
ようです。


彼女のインスタを
見てみたら、
可愛いかったので、

画像をまとめてみました。

また、気になる彼氏についても…
(*´`)



プロフィール

まずはプロフィールです。 本名:黒口那津 (くろぐち なつ) 生年月日:1996年6月9日 出身地:岡山県 身長:150cm 血液型:O型 年齢は21歳ですね。 身長は150cm ということで、 小柄ですね。

可愛い写真

・ ・ 前回の広島につづき、明日からの青森ねぶた祭り2017で、#ヨーグリーナガール になります!👭🌻 みなさん一緒に写真とりましょう🤳💓 ・ ・ ヨーグリーナ&サントリー天然水をサンプリングしています! 遊びに来てね♪♪ ・ ・ 日程:2017年8月4日~7日 14:00~ 場所:青森県青森市新町2-5-1 ・ ・ #ヨーグリーナジャパンツアー #ヨーグリーナ #青森 #ねぶた祭り #青森初 #バタバタしすぎてその辺のもの全部詰め込んできた😂 #ウインク失敗 になった、、笑 #ミスコンの投票もよろしくお願いします🙇 いってきます〜💓

くろぐち なつさん(@rmn69bnn)がシェアした投稿 -

みなさん! こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ ・ この度miss of miss ファイナリストになることができました! 予選応援ありがとうござました!📣 ・ 明日18時からweb投票とshowroom審査始まります。 (TOPにURLあります) 今月25日までですm(_ _)m ・ 写真は駒大のミスコンの時のです!ミス駒沢になってからもう、4ヶ月が経ったと思うと、ミスコンを始めてから色々あったな〜と考えます😳でも、もうあと残り1ヶ月!どんなに言ってもミスコン人生もあと1ヶ月だから、悔いないように頑張ります!肝心なところで抜けてる私をいつも支えてくれてありがとうござます。30日会えるの楽しみにしてます♡ 明日からまた頑張りましょう!よろしくお願いします😍 #前髪が気になる

くろぐち なつさん(@rmn69bnn)がシェアした投稿 -

彼氏はいるの?

可愛い人は 絶対いるだろうと思ってます! (*・∀・) いる! と思っていろいろ情報を 探してみたのですが 手掛かりもありませんでした… (´・ω・`) 読者モデルに ミスコンに… と仕事で忙しそうなので 彼氏といる時間は あまりないかもしれませんね。 なので、 いるかもしれないし いないかもしれない という感じでしょうか。 彼氏がいようがいまいが、 幸せなら 応援したいですね! 芸能界入りを望んでいる ということなので、 黒口那津さんの これからの活躍に 期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください