黒崎くんの言いなりになんてならない第53話(14巻)のネタバレ感想!

こんにちは!

今回の黒崎くんは

黒崎くんの気持ちが
聞けて
変化があったといえば
あったという感じなのですが

すごく序章な感じです。



あと、夏祭りのネタを
利用して
散々揺さぶってきますね
読者を。

本当胸騒ぎしかしない(笑)



では
ネタバレいきます!



第53話 黒アクマと夏祭り(前)

黒崎くんとデートのつもりで きたゆうですが、 4人で行動することになった ようです。 射的を始めますが、 ゆうだけうまくいきません。 それで黒崎くんが密着して 手取り足取り教えてくれます。 スキーのときとは違う様子に ゆうちゃんはドキドキし 耐えられなくなり ひとりで打つから離れて と言いますが いざ打つ瞬間、 黒崎くんがゆうちゃんの 耳元に息を吹き掛け ゆうちゃんはびっくりして 的を外します。 次は 当たると勇名だという おみくじを引くことに なりました。 おみくじに 興味なさそうな黒崎くんに ゆうちゃんは さっきのお返しと言わんばかりに おみくじの経験がないなんて~ と煽ります。 売られた喧嘩は買う黒崎くん 結局おみくじを引きます。 すると1年に1度しか出ないという 幸運のお稲荷さんつきの おみくじを引いてしまいました! 一方ゆうちゃんは 凶を引いてしまい ミナに別れろっていうことだ と言われてしまいます。 恋愛のところには 曖昧な関係はやめろと 書いてあり 黒崎くんに 好き通しで始まったわけではないと 言われてしまったことを 思い出してしまいます。 黒崎くんは そんなゆうちゃんに いらないからと 幸運の稲荷を渡そうとします。 断ろうとしますが いらないなら捨てると 言われ結局もらいます。 おみくじ前に偶然会った タラちゃん達も一緒に みんなで たこやきを食べることに なりました。 黒崎くんは 不機嫌そうです。 ミナが 汚れが気になるならと ティッシュを黒崎くんに 渡します。 それを見てゆうちゃんは 落ち込みます。 黒崎くんは ゆうちゃんに 早く食べ終えろと言います。 ちょうど 肝試しが始まったようです。 ゆうちゃんと回りますが 黒崎くんには 物足りなかったようです。 後ろから 白河くんの悲鳴が 聞こえてきたので ゆうちゃんは みんなと合流するかと 黒崎くんに提案しますが 黒崎くんは怒ります。 俺は2人きりがいい と言って ゆうちゃんに強く迫ります。 そのとき、 氷野くんの仲間が やってきます。 黒崎くんは 相手をするようです。 後からきた白河くんに ゆうちゃんを 頼んでしまいました。 いつもの氷野くんなら、 こんな生ぬるいことはしない と、心配になる ゆうちゃんですが、 白河くんは 大丈夫だ、といいます。 それより とゆうちゃんの乱れた髪を 直してくれます。 わるいよ、 ゆうちゃんはと遠慮しますが、 なかなか手を離さない 白河くんに 混乱してしまいます。

感想・考察

今回ネタバレ書くにあたって すごい苦労… というかもどかしい 思いをしました。 最初でも 話しましたが 夏祭りのシチュエーション だからこそ描写できる 4人のそれぞれの 気持ちとか行動とか ちょいちょい重要ポイントが 散りばめられていて ぜんぶを文字だけで表現するのは 難しい(>_<) ネタバレとしてはね。 小説にしろといわれたら また別ですが。 でも、 漫画のよさってありますよね。 それも感じられて 今回も楽しかったです。 さて、 今回の気になるところですが、 ・黒崎くん必要ならミナにも優しい ・白河くんのおみくじの恋愛面が 諦めなければ望みあり ・ミナ黒崎くんにガチ惚れ 本気で奪いたいと思ってる ・白河くんミナにも影響受けてる? ・氷野くんの罠ってなんだろう? ・ミナどこいった? です。 風がふいて おでこの傷がみえるのを 気にしてるミナに わざわざ射的の景品で おめんもらって それで髪おさえろって ところがあるんですが 根は優しい 黒崎くんらしいです。 でも 人としては間違ってないけど 今の状態だったら やり方考えないと…(>_<) なんでもできる黒崎くんですが 人間関係、特に男女関係に 慣れてないですよね。 結局それでまたミナは 黒崎くんに惚れ直しちゃうし 本気になり始めたの 白河くんにバラして 白河くんも 影響受けてきちゃってるし 黒崎くん 氷野くんの手下の相手 するみたいですが なぜ白河くんに任せた というか相田ミナこの時点で どこにいった? いろいろ考えてみると 氷野と白河くんとミナは 黒崎&ゆうのカップルを 多かれ少なかれ 祝福してないわけで 裏で手を組んでも おかしくないんですよね! 利害が一致してるので! まぁ本当に手を組むことは ないと思いますが、 別れさせようとしてる 氷野の作戦に 乗っかって 行動しちゃいそうですよね。 今回の最後の白河くんとかね…。 氷野の作戦も どんなものだか気になりますね。 ゆうちゃんも心配してましたが シンプルすぎなんですよね。 別けれないとゆうちゃん 傷付けるとか脅されるか… それこそミナを使ったりするのかな? 氷野の望みが 黒崎くんの孤立なので ちょっと怖いですね。 今回の話で ゆうちゃんが今回だけでなく 普段からみんなでいたがるのを 黒崎くんが怒ってたり 2人でいたいと言っていたのは グッとくる… というより 黒崎くん可愛いなぁ と思ってしまいました(笑) 段々2人の関係が ただの主従ではなくて ゆうちゃんの望むような 関係に近付いてるのかなぁ なんて思いました。 怪しい伏線が 散りばめられているので あの黒崎くんの発言は 少しホッとした部分でもあり これから 何か起こりそうな問題が こわいです(TT) ゆうちゃんが黒崎くんに (一時でも)愛想つかす展開になったら つらい…。 黒崎くんが身を引く形になったら もっとつらい。 来週の話がもう気になります(>_<) さすが前編だったよー 後半知りたいよー(TT)

無料で漫画を読む方法

いろんな方法がありますよね。 毎日ちょっとずつ読めたり ポイント貯めて読めたり… で、 私がおすすめするのは FODです! まず最初の31日間はお試し ということで無料で 利用できます! でもFODって動画じゃ…? と、思っていたのですが FODって漫画も買えるんです! あれ? 買うの?無料じゃないの? (´・ω・) そう…無料じゃないんです…が! FODは毎月最大1200ポイント もらえるんです! それはお試し期間中も!です。 なので 1200円分の漫画が タダで購入 できてしまうんです。 さらに漫画を購入すると その場で20%還元 されます! つまり 具体的に話すとすると 黒崎くんの言いなりになんてならない の単行本が 3冊無料で購入できる ということです!!! なんてお得! お試し期間終了後毎月888円(税抜き) かかってしまうのですが、 それでもポイントは1200pもらえるので お試し期間過ぎても かなりお得です!!! こちらからどうぞ! [AD]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください