諫山創(進撃の巨人作者)の結婚相手は誰?年齢や経歴は?画像も!

こんにちは!

紅白の合間にニュース
見てたら…

諫山先生結婚してたの!?


おめでとう!
おめでとう!!
おめでとう!!!


どんな方なのだろう?


気になったので調べてみました!



諫山創

名前:諫山 創 (いさやまはじめ) 生年月日:1986年8月29日 出身地:大分県日田市(旧大山町) 出身高校:大分県立日田林工高等学校 出身学校:専門学校九州デザイナー学院 マンガ学科 2009年から漫画家としての 活動を始めています。 2018年12月31日の時点では 32歳です。

奥さんは誰?

すごく気になります! どんな方?どんな方? 調べたのですが、 一般のかたなのか 情報は公開されていませんでした。 なので、当然画像も…(TT) きーにーなーるー。 いろいろ調べると 諫山先生も話していた やまもとありさ という名前が出てきました。 結婚の噂のあった方のようですね。 元アシスタントの方だそうです。 でも、こちらは完全に 諫山先生に否定されています。 いい仲だったというわけではなく たまたま名前がかぶったとかで 疑われるようになったとか…。 だとしたら、 お互い迷惑でしたでしょうね(^^; そして結局、 うーん。 奥さんの 手掛かりなしかな(^^;

いつ結婚した?

いつ結婚なさったんでしょうね。 今年結婚したと 発表なので 今年っていうと…365日あるんですがw なんで今日発表?っていうことを 考えても とりあえず、 一年の後半なんじゃないかと 思います。 11月22日(いい夫婦の日)とか? それとも 13に関係する数字の日…? ってそれは 考えすぎですね(^^; プライベートは進撃じゃない。

まとめ

諫山創先生の結婚相手は 元アシスタントの やまもとありささんではない。 一般の方なのか 情報なし。 結婚したのは 一年の後半かな? ということでした。 調べてわかったのは やまもとありささんではないことと 情報がないってことでした(^^; 進撃の巨人の原作者の奥さんなので どんな方なのかすごく気になったので 情報がないのは すごく残念でした(>_<) でも それだけプライベートも 大事にされてるんでしょうね。 進撃の巨人もすごくいい感じに 終わりそうですし 仕事もプライベートも 充実されているんですね。 漫画を書き続ける! と意気込んでいらしたので、 結婚後も 諫山先生の活躍に 期待したいですね! お幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください