PとJK第50話(13巻)のネタバレ感想!

こんにちは!

別冊フレンドを買ってしまいました。
今までコミック派だったんだけどな…。
そもそも少女漫画なんて
ほとんど読んでこなかったんですけどね!

黒崎くん~に
はまってしまって
買ってしまいました!


黒崎くんしか読まないだろな…
と思ったのですが、

別冊フレンドって
有名な作品多いですね!

他にも気になったので
結局いろいろ読んじゃいました。


いや~いい買い物した(笑)


そこで今回は
PとJK50話のネタバレを
してみようと思います。

ちょっとドキドキな回でしたね!



PとJK 第50話

カコが学校でスマホで姉フレを 読んでいます。 三門に 漫画ではこんなふうになぜ キスだけでハァハァするのか? と迫ります。 三門は詳しい人に聞けと逃げます。 カコは違うクラスの唯に 聞きに行きます。 軽いキスしかしたことないと 話すと 「偽装結婚なんじゃないの?」 と言われてしまい 「とんでもねぇこと言い出した!」 とカコは慌ててしまいます。 功太くんは紳士だ!と 言い返しますが 唯に女としての魅力が皆無だから 手を出してこない というようなことを 言われてしまいます。 そして旦那の誘い方を伝授されます。 休日 カコはDVDをいっぱい借りてきます。 休みなのにでかけなくていいの? と、功太に尋ねられますが 隠れインドア派だからと押しきります。 ムードのあるDVDを選んできたのに 1つだけ趣味で借りてしまった プリキュアの映画を 功太に見つけられてしまい カコが見たがってたやつから見よう と言われてしまいます。 一瞬きゅんとなりますが、 違う方がいい!と洋画にします。 しかし 途中で眠くなってしまい また功太にプリキュアに 変えられそうになります。 そこで カコは功太といちゃつきたかったと 素直に白状します。 それを聞いて 功太は優しくカコにキスします。 カコもそれに応え ギューっと肩に手を回します。 が、功太は唇をはなすと 「じゃあプリキュア見ようか」 と、再度プリキュアにしようとします。 もっといちゃつきたいとカコは 言いますが 功太は くっついてプリキュア見ようよ 俺も見たかったし と言います。 カコは くっついてプリキュア見るのは ただの休日の親子だし 見たかったなんて そんな見え透いた嘘を言うほど 私といちゃつくのが嫌なのか 身も心もただの保護者か とすねてしまいます。 それで、功太は カコのお父さんとした約束について 話します。 詳細は分かりませんが しばらくは手を出すなというような ことのようです。 それでも、 ちょっとくらいいいじゃない というカコですが、 功太は 「俺は一応経験があるから 自分がどうなるかだいたい分かるんだよ」 「たぶん ちょっとじゃ 止まんないよ」 と言います。 エロいとドキドキするカコに だからそうならないように 努めていて、 今日も足は見ないようにしてる と言います。 カコは唯に教わり 足の露出が高いかっこうをしていました。 でも、 ほんのちょっとくらい いいじゃないというカコ。 カコのちょっとってどれくらい と功太が聞くと カコは唯から直伝されたという セリフを言います。 「息ができなくなるような キスがしたい」 めっちゃドキドキするカコ。 どこでそんな言葉覚えた…と 若干ひいているような功太。 また保護者になってる!と 怒るカコに功太は じゃあするか したい と言って 深いキスをし、手を足にはわせ… 「おしまい」 え?というカコに 「足りなかった?」 「俺は足りないけどね」 「こういうふうになるから自制してる」 といい、 カコも功太の気持ちを 少し理解できたようです。 「じゃあ俺は走ってくるから」 と、功太は発散するため ランニングにでかけました。 カコも 姉フレの謎が解けた…!と こちらも発散するため プリキュアを見て心を静めます。 場面が変わり 新学期がはじまり カコは高校3年生になりました。 唯のいる養護施設の ボランティアをしています。 そこで幼そうに見える 男の人を見つけます。 唯によると、 あれでも年上で新しく入った 職員なんだそうです。

感想・考察

気になるところで終わってますが 新章突入だそうです! あの男気になりますね! それは次回に期待するとして PとJKってテンポいいですね! 掛け合いが小気味良い。 だから、 ぼーっと読んでても頭に入ってくるし 読みやすい。 でもってちゅーとか ぶっこんでくるから うわってなる(笑) というか エロい回ですね! 別冊フレンド的には エロいんじゃないかな。 深いちゅーは。 でも今回のエロさって その行為よりも 功太くん側の生々しさですよね。 なんといったらいいか…。 少女漫画で感じたく なかったな(笑) それは置いておいて(^^; あれで止めるのは 紳士というか 本当にカコちゃんが 大切なんだろうな~と思います。 正直、 嫁とレスのPなんて 絶対浮気してるだろって 思っちゃいますが(゚∀゚) きっと功太くんに限っては そんなことない(笑) セリフとかの言い回しが面白いので 次回も読んでみようかな。

無料で読む方法

知ってる方も多いと思います。 こちらにお試し登録で ポイントがもらえて コミックが読めちゃいます! [AD] お得に手に入れたい漫画が ある方はよかったらどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください