カモナマイハウス(別冊フレンド)第4話ネタバレ感想!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

黒崎くんの言いなりになんてならない
が読みたくて
別冊フレンドを買ってしまいました。

せっかくなので
他の漫画も読んでみたのですが
あれですね。

別フレ面白いですね!


自分が高校生の頃は
苦手なジャンルだったんだけどなー


かえって今の方が
リアルさがなくて
ファンタジーとして
読めるみたいです。



今回は
読んでいてちょっと気になった
カモナマイハウスの
ネタバレをしてみたいと思います。


スポンサードリンク

カモナマイハウス 4話

小学生の頃の話から始まります。 お父さんが亡くなり ずっと悲しそうにしている陽向。 隣のクラスの大橋が 陽向に「元気出せよな!」 と声をかけます。 しかし周りから冷やかされてしまい 「暗い顔して迷惑!」 とも言ってしまい 陽向は泣いてしまいます。 そこで目を覚ます陽向。 ゲームをやりながら 寝てしまったようです。 慌ててセーブし、 樹のことを思い出します。 自分が樹に恋してると知っていますが どんな顔して会ったらいいか 分からなくなっています。 一方、樹の方は 「朗報だ!」 と庭に飛び出しますが そこに陽向はいません。 来なきゃ来ないで好都合… と、また家に戻ります。 場面は変わり 陽向は体育の授業の前に タオルを探しに教室に戻ります。 途中で大橋に会います。 「パパ活?」 と聞かれて違うと答えると 「あいつはどーみてもやばいやつだ!」 と、陽向に迫りますが 陽向に 「また嫌なこと言うの?」 と言われてしまいます。 一週間がたち 陽向は自宅でひとりで 夕食の準備をしています。 しかし 頭に浮かぶのは樹のことばかり…。 迷惑かもしれないと思いながらも 樹のことが心配になり ついに樹のところに 行きます。 急に表れた陽向に驚く樹。 樹は庭でかまどに火をつけていました。 陽向はおかずの差し入れを 出しますが、 樹が高級お肉をもっているのをみて 帰ろうとします。 が、樹がとめ、 SNSのトレンドにレジェゴが 1位を独占したことを 一緒に祝え と言います。 そのときのスクショを見て 喜ぶ陽向 笑顔で「おめでとう」と 言います。 嬉しそうな陽向の顔を 見つめながら 樹は 「遅ぇぞ」 「肉腐りかけたわ」 と言います。 それを聞いて 陽向は 感情の高ぶりを押さえられず 陽向は樹にただ会いたかったこと 自分の気持ちを伝えようとしますが そこに エクスカリバーをもった 大橋が表れ 陽向を連れ去ってしまいます。

感想

初めて読んだのですが そして実際そこまではまった わけではないのですが、 なんか気になってしまうお話でした。 なんだろうね。 絵とストーリーが程よいのかな? まぁまだ4話なので、 もっと面白くなるのはこれからかな? 今回も最後 2人離れてる間、 お互いのことを思っていて 陽向が告白するー!ってときに 見事に邪魔が…! っていう…。 うん、来月も読みたい(笑) 陽向もあっさり つれていかれるなよーと 思いましたが 本気の男の子の力って すごいですからね。 今回は樹が大橋のエクスカリバーに びっくりしていただけでしたが 陽向助けてあげてほしいです(^^; ただただ気になるお話でした。
スポンサードリンク

無料で漫画を読む方法

知ってる方も多いと思うのですが 私からもご紹介させてください。 [AD] こちらに 無料お試し登録で ポイントがもらえて 漫画も読めます! 気になる漫画を お得に読めるので ちょっとおすすめです。 よかったらどうぞ。
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。